帰国

昨晩22時頃Jakartaを出発し、今朝7時羽田空港へ。

今回は、映画(ブリジット・ジョーンズの日記)を見ながらシャンパンを飲んで、そのまま気持ちよ~く眠れました。
往路で「ブリジット・ジョーンズの日記3」を観たら、最初のストーリーをおさらいしたくなりました。
ん~、楽しかった!
d0339896_19201015.jpg
羽田空港の着陸間際、東京の気温が-1℃と聞いて思わず身震い。
ジャカルタとの気温差30℃!
そう言えば、20代~30代前半は、一ヶ月の間で何度も渡航を繰り返していたので機内で、「ん?、次はどこに行くんだっけ?あれ、降りたらどこだっけ?」等と頭を過ることもあったな。(笑)

私は動かなければダメなタイプ。
自分で運ぶから「運」が手に入ると考えるタイプ。
10年間、国内の個室で(?)でじっーとしていたので、今年から、また思いっきり動こうと思います。

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp 

林幸千代

<< ジャニーズWEST 世界デビュー 第2弾! >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo