ジャニーズWEST

ジャニーズ系の雑誌取材で小顔骨気を行いました。
d0339896_20581635.jpg

重岡大毅さんと藤井流星さんのお二人の小顔施術を行いましたが、2人とも見た目変化も当然のことながら、顔幅など2センチ前後細くスッキリされました。

鏡を見ながら、「うわっ、おっ!マジ!凄くないっすか?!」と大喜び。
「女優さんなんか、撮影前にやったら絶対いい!1時間でこんなに変わっちゃうの〜!すげ〜!!、マジっすか?」と興奮気味でした。

はい、マジっす。

※facebookも始めました!
林幸千代



<< facebookだけでない 帰国 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo