facebookだけでない

友達、と言っても男友達だけですが、その多くがIT業界に属していて、彼等が「時代はfacebook、それだけでいいよ」と言っていたのですが、facebookだけではないんだなぁと気付くメールが届きました。

私のブログを長年愛読していてくださった某企業の紳士からこんなメールが。

d0339896_09311977.jpg
 -----
林 様

お世話になっております。
ご無沙汰をしており申し訳ありません。
ブログ再開を確認させて頂き、嬉しくてメールさせて頂きました。
東京に出向いた時は又、ご挨拶に伺います。
-----

Kさま、ご無沙汰しております。
メール、ありがとうございます!

facebookとブログの使い分けが何となくわかって来ましたので徐々にペースを上げていきます!

※facebookも始めました!

林幸千代





<< 気学 ジャニーズWEST >>