気持ちの良い日曜日

私は男性的な店選びをするほうで『馴染みの店や旅館』を作るタイプ。

女性は、「次はここに行こう!」、「あそこもいいよねぇ」とお店を選ぶらしいが、男性は『馴染みの店』がいいらしい。
というと、女性の方が浮気性?!
d0339896_17342214.jpg
ま、それはさておき、今日はツレと六本木のグランドハイアット内『オークドア』へ。
ここも私たちが都内で利用するベスト5。
開放感が心地良くて大好きなお店。

そして、帰りは必ず酔い覚ましも兼ねて青山墓地までお散歩。
そして、ご先祖様の参拝。
どちらがついでかよくわかりませんが(⁈)、私たちは頻繁に御墓参りに訪れますね。
d0339896_17352091.jpg
今日の青山墓地内は、青空がまぶしく本当に気持ちの良い日曜日。
園内の白梅も青空に映えて本当に美しかった。

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp 
林幸千代




<< 起業家 二足の草鞋 >>