世界首位を目指します^ ^

業界新聞のTheVoiceに掲載されました。
日本骨気で第一人者の次は、〝SACHIYO HAYASHI〟アンチポリューション化粧品で世界首位を目指します、と言ったらそのまま記事になってしまいました…っ!
d0339896_21021124.jpg
私が骨気施術者になった際、自分自身に作った目標は『公的に日本一の美女を担当する』でした。
自分が好きな女優でも、売れっ子歌手でも無く、公的な日本一の美女の顔を私が担当するという目標でした。
そこで思いついたのはミス・ユニバース・ジャパンでしたが、6年目に達成しました。

骨気で日本一を達成した後、次の目標は世界一ですね。
大気汚染抑制(アンチポリューション)化粧品というあたらしいカテゴリーで世界首位を目指します^ ^

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp 

林幸千代



<< パマリカン島から軽井沢 浅間山の雪形Mr.ASAMA >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo