人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界首位を目指します^ ^

業界新聞のTheVoiceに掲載されました。

日本のコルギ第一人者の次は、
〝SACHIYO HAYASHI〟ブランド
アンチポリューション化粧品で
世界首位を目指します、と言ったら
そのまま記事になってしまいました…っ!

世界首位を目指します^ ^_d0339896_21021124.jpg

私がコルギ施術者になった際、自分自身に作った目標は
『公的な日本一の美女の顔を私がやる!』でした。
自分が好きな女優でも、売れっ子歌手でも無く、
「公的な」日本一の美女の顔を私が担当するという
目標でした。

そこで、目標にしたのがミス・ユニバース・ジャパン!
そして、その目標が6年目に達成しました。

骨気で日本一を達成したので、次の目標は世界一ですね。
大気汚染抑制(アンチポリューション)化粧品という
あたらしいカテゴリーで世界首位を目指します。

林幸千代





<< パマリカン島から軽井沢へ 浅間山の雪形Mr.ASAMA >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.