2010年 02月 15日 ( 1 )

骨気 『FRau 3月号』 がスゴイ!

この前の祝日、青山まで久しぶりに地下鉄に乗りました。
何とな~く中刷り広告を見ていると、
『FRau3月号 骨で、痩せる!』と、カッコい~いICONIQの
裸体に目が釘付けになりました。

d0339896_14093829.jpg

■FRau 3月号

『おっと!“骨”と言えば骨気じゃない?取材の話が
無いなぁ~』と思うが早いか、思い出すのが早いか!(?)
そう言えば、数ケ月前に講談社から電話があって、
「FRau3月号は、年に数回の大人気の美容特集で、
今回のテーマは“骨”! “骨”と言えば、日本骨気協会!
ということで、取材をお願い出来ませんか?」と電話が
あったんだった・・・(笑)
あまりに昔のことですっかり忘れていた・・・
それを思い出すと、何人もの乗客と一緒に中刷り広告を
眺めていた私は、電車を降りる際に、
「そのFRauに、私、出てるわよ」とはもちろん言わずに(笑)
カッコいい表紙に見惚れて下車しました。

取材前、FRau編集者に、
「骨矯正で“顔”と言うと、どんなサロンが紹介されるの?」と
聞いてみますと、呆気なく、
「そりゃ、日本骨気協会だけですよ。他はありません」と。(!)
「あ、そりゃどうも・・・だったら参加させていただきますっ!」と
取材を受けました。

FRau美容特集、『骨で、痩せる!』、最高にクールです。
是非、ご覧くださいね。
私は先ほど雑誌を拝見して、ビックリ仰天!
ナント、“顔”は日本骨気協会だけだった。(当たり前か?(笑))

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代