2014年 11月 12日 ( 1 )

初の妊娠報告

初のスタッフ妊娠報告!
私の会社経営者25年超歴で妊娠報告は初めて。

本人は「もう少し先の計画だったのですが…
病院で妊娠しにくい体と言われていたし…」と。
もしや、ここ数か月『子宮管理骨気』
の研修に明け暮れていたのでその影響かっ?!

『子宮管理骨気』は子宮回りの血行を
促すために妊娠成立しにくい原因の
一つを解決します。
過去にも、5年間「2人目不妊」で
悩んでいた小顔コースのお客様が
『子宮管理骨気』開始1ヶ月後に
偶然か妊娠した経緯があります。

d0339896_14052346.jpg


妊娠報告に来た際に、
「でも私、仕事続けたいんです!」と。
おぉ~、いいねえ。

安倍総理の成長戦略の柱の一つ
「女性の活躍推進」は私も大いに支持するところ。
たくさん子供を産んだママがバリバリ
働ける会社作りをしたいと思っています。
キャリアだけで無く、経済力もしっかり
備わったカッコいいママの活躍を応援します。

私は、
『来る者拒まず、去る者追わず』派。
続けたい!頑張りたい!と言う者には
絶対に続けられる環境を作ってあげたくなります。
そうか!私が子守りをしてても良いな。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp/
林幸千代