2014年 11月 28日 ( 2 )

モデル るうこちゃん

某大学二年生、かつ人気急上昇
モデルのるうこちゃんが、また
いらしてくださいました。

d0339896_14051991.jpg


タレントや女優、またアイドル等
数多くの芸能人を見てきましたが、
るうこちゃんの小顔は本当に凄い。
横に並ぶのが本当に嫌です。(笑)

るうこちゃんは、大人も魅了する
とても腰が低く謙虚な人柄。
10代でもこれほど気遣いのできる
子っているんだなぁ、と驚くほど。
売れっ子の理由はよくわかります。
私も大ファンです。

日本骨気協会
http://korugi.jp/
林幸千代

銀座 天ぷら近藤

昨夜は会食で、『天ぷら近藤』に
行ってきました。
天ぷらを頂く時はこちらが一番
多いかな。

昨日はラッキーにも近藤さんの
正面席で、美味しい天ぷらを
堪能しました。

d0339896_14051978.jpg
◼︎天ぷら近藤

しかし、以前はぺろりと平らげた
コースも最近では7割しか頂く事が
出来ず、あぁ勿体無い。。。

天ぷらが絶品なのはもちろんですが
近藤さんの淡々とした職人芸は
いつ見てもやはり素敵です。

日本骨気協会
http://korugi.jp/
林幸千代