カテゴリ:日本骨気協会( 243 )

韓国美人発 ⇒ 骨気(コルギ)療法行 No.3

施術開始直後、
「何これ?この感覚は一体何?!」 
Paris、アメリカ、台湾、バリ島、タイ、
ヴェトナム・・・この20年間世界各国の
エステや整体施術を受けてきた私が知らない・・・

確かに“骨気(コルギ)”というだけあって
骨を動かして治療をしている感じ。
気持ち良いというより少し痛い。
痛がっている私を見て、施術者たちは
可笑しくて仕方がないらしい。

彼女達は大笑いで
「日本人ってそんなに痛がりなの?」と。
ということは、これだけ日本人が韓国へ
美容ツアーに出かけているというのに
日本人に施術したことないの?と聞くと
「日本人に施術したことはありません。
“骨気”施術は日本人では、林さんが
始めてですよ。」と。 
・・・!!! 
頭の中を何かが動き始めた…っ!

d0339896_14110379.gif


そうこうしているうちに、
「はい終わりました。
鏡を見ていいですよ」と言われ、
えっ、もういいの?
顔が2倍になっていたらどうする?
別人になっていたら?
と内心ドキドキ・・・
しかし、鏡を見て驚いた。

確かに顔全体がリフティングされて
目鼻立ちがハッキリしている・・・
たった20分で???すごい…
と思った瞬間に閃いた。っ!

隣で気持ち良さそうに鯉になっている
韓国人の友人を起こして、
「ちょっといい?、これから言うことを
通訳してちょうだいね。」
彼は眠たそうに起きて、
「はいはい。はい、どうぞ」

「私、この施術を日本人にも教えたい。
私が日本でやりたい!そのために、私、
韓国に住んでこの施術を習得する!」
彼は一気に眠気が覚めたようで、
「えっ!何だって?本当?
キレイコムどうするの?
林さん、韓国語わからないじゃん、
言葉はどうするの?
えっ、ホント???」と。

はい、ホント。
社長に二言はありません!
続く・・・

日本骨気協会
http://korugi.jp/
林幸千代

韓国美人発 ⇒ 骨気(コルギ)療法行 No.2

到着したサロンは
『狎鴎亭(アックジョン)』にありました。
ここは表参道と六本木を足したような場所です。
近所にはヨン様がオーダーする靴屋や
チェ・ジウが訪れる焼肉屋有り、
路駐でメルセデスは当たり前!
ポルシェもゴロゴロして超富裕層が集まる地域です。

d0339896_14110343.jpg


深夜23時半からの特別施術なんて
申し訳ないなぁと感じてご丁寧な
挨拶を悠長にしている私を他所に、
「はい皆さん、こっちに来て洋服は
脱いでベッドに横になってください」
とエステルームに呼ばれ… 

えっ!皆さんて同行している友人2名は
男性だよ、一緒の部屋で洋服脱いでって
一体どういうことよ?!と拙い韓国語で
騒ぎ始めたら、
「はいはい、じゃあTシャツと短パン
貸してあげるから」と。
『そりゃ、最低限当たり前だよ…』と
皆がわからない日本語でブツブツと…
そして、待ちに待った施術の開始!
エステベッドと化した“まな板の上の鯉”に!?

d0339896_14110363.jpg


しかし、気持ちはおとなしい鯉だけれど
そこは社長!?
聞きたいことを聞かずに鯉には成れぬ!
そして、皆のいや~な視線も無視して、
まな板(?)から起き上がり、
「ちょっとすみませ~ん!本当に20分で
小顔になるの?ホント?」と質問攻め。
だって、1時間やっても変化無くて、
「まだ10分だよ。」とか言われたら
冗談じゃないよと思っちゃうじゃない?

深夜0時過ぎて「冗談じゃないよ~」と
思っているのはあちら様なのに…
さて、20分後の結果はいかに?!

日本骨気協会
http://korugi.jp/
林幸千代

韓国美人発 ⇒ 骨気(コルギ)療法行 No.1

昨秋2日間休みが取れたのでふらっと
韓国に行ってきました。
大好きな韓国古来のサウナ“汗蒸幕”と
「ほっぺが落ちる」なんて言うだけでは
事足りない美味しさの“ケジャン(生蟹)”を
食べることが目的でした。

d0339896_14110463.jpg


帰国前夜、友人である化粧品メーカの
社長と会食していたところ、
「林さん、手だけを使って20分で小顔に
なるんだけれど、そういうビジネス興味
ある?」と聞かれ、
「えっ!興味無いわけ無いじゃない!
教えて教えて!」と夕食どころでは
なくなり彼は
「それほど言うならちょっと先生に
電話してみようか?」と21時に電話を
してくれましたが、先生はあいにく
地方にいるため会えず終い・・・。

私は明朝帰国することを考えると
居ても立ってもいられずに、
「先生じゃなくてもいいから、ソウル
市内で施術した~い!」とほとんど
駄々をこねる赤ちゃん状態。
彼も、「それほど乗ってくるとは
思わなかったよ~」と嬉しそうだが
ちょっと迷惑そう。(笑)
でも、そこは韓国!
時間なんて有ってないようなもの!!

d0339896_14110447.jpg


サロンに交渉してくれて深夜23時半に
副院長が施術をしてくれると
ありがた~い約束を取り付けた!!
さてさて、どうなるか。。。

日本骨気協会
http://korugi.jp/
林幸千代

林幸千代 ブログ


by sachiyo