<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

骨気研修!

小学館“女性セブン”を皮切りに、多数の全国紙に『骨気施術』が取り上げられて開業3ヶ月とは思えぬ程の盛況ぶりに、私一人での対応が難しくなってきました…(嬉&汗)
すごく嬉しいことでも有り、実は大変な状況でもある…
そんな昨今、5月から研修をしてきた骨気研修第一期生が、ボディ骨気を担当してくれるようになりました。
d0339896_14105992.gif

これから9月スタートの第二期生を募集しますが、骨気は施術というより即効で小顔に出来る“秘術”に使い施術法(?)なので、大手エステチェーンのような大店舗展開は全く考えておらずごく少人数の方のみに伝授したいと思っています。

とにかく『現在これほど即効性の有る小顔施術は無いわね…』と来店されるマスコミ関係者や美を仕事にしている女優さん等が仰ってくださいます。
また、リピーター率の高さはエステや整体の比では無いでしょう。
私は海外旅行中たまたま“骨気”を知り偶然が重なって日本での第一人者となりましたが、これは本当にすごい美容施術です。

ただ、お客様に申し訳ないなぁ…と思うことは施術代金より交通費の方が高額になってしまう方が大変多いということです…
静岡、名古屋、また大阪や神戸からも、60分、90分の施術のために長時間かけて新幹線で来てくださる方の何と多いことか…
そのお客様方の不便さを回避するためにも、やる気のある方に伝授しようと思ったわけです。
既に、多くの方からお問い合わせを頂いておりますが、9月骨気研修コース内容は7/20(木)に公開します。
また、ご要望の多かった『1ヶ月集中小顔コース』が登場します。
本気で小顔になりたい方へ、一気に小顔にしてしまう集中コースです。
詳しくは、以下までお問い合わせください。

■『林 幸千代美容研究所』 
http://korugi.jp/
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15F
TEL:03-5459-2883
営業時間:平日10:00-19:00(土日祝日休み)

主婦と生活社“ar”骨気取材!

昨日は主婦と生活社“ar” 8/12発売予定9月号の取材がありました。
しかし、開業2ヶ月足らずで一回たりとも営業活動をしていない状況下、
引っ切り無しに全国から骨気施術のご予約を頂けるというのは他でもない
ファッション雑誌、美容雑誌、女性週刊誌、化粧品業界新聞… 次々と
取材をいただき記事になっている所以と関係者皆様には深く深く感謝を
している次第です。
                    ▼7月号
d0339896_14105913.jpg
                     
またお蔭様でリピーター率もとても高く、一度で納得しその後二度三度と
通われて完璧な美しい顔を求めていらっしゃる方が多いですね。
『整形手術はちょっと・・・でもエステでは顔の形は変わらないし・・・』と
仰る方が多いです。

昨日の取材は特に“目”に関するものでしたが、骨気施術は小顔にする
だけでなくどなたでも目鼻立ちがハッキリして凹凸が出てきますので、
小顔施術というより“美人施術”と呼ぶ方が相応しいかも知れませんね。

昨日のモデルさんはほとんどたるみの無いまだ20代の方でしたが、
それでも施術後カメラを覗き込み撮影したbefore,afterを見比べて
取材班一同、「えっ!うっそ~!なんで~?違う…」と。
「なんで~?」と言われても…それが私の仕事なもので。(笑)

最近、電車の中で目の前に座っている女性をチラッと見て、『ん~、
ここのたるみがもう少し無くなればあと5歳は若く見えるのに…』とか、
『ん?この子とっても可愛いけれど、ちょっと顔が歪んでない?』と
自分の顔を傾けて彼女の顔が歪んで見えないように頭をフラフラと
調整している私って。。。(?)

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp/
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15F
TEL:03-5459-2883
営業時間:平日10:00-19:00
休日:土日祝日

林幸千代 ブログ


by sachiyo