<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

痩せる 痩せた!

骨気は、小顔では゛即効と持続゛、痩身では゛体質改善による痩身゛が特長ですが、人によっては本当に早く結果が出るようです。
本日、『ブライダルコース』2回目のお客さまが、ナント、1週間で2kg以上痩せていました。
d0339896_14105391.jpg

お客さまがドアから入ってきた瞬間、『1週間前と違う!絶対に痩せている!』と思いました。
そのお客さまは、1週間後に挙式ですから、ん~、いい調子ですねぇ・・・
昨日、ドレスの最終試着をした時、ドレスに余裕が出て大変美しいシルエットになっていたと喜んでいました。

でも、そのお客さまも、『ブライダルコース』の1回目の施術を受けた先日、その日の夜に、披露宴会場の試食でイタリアンフルコースを食べてしまい、゛あ~あ、また太っちゃうなぁ~゛と、思ったらしいです。(笑)
でも、私に言われた通り、゛骨気施術後の痩せる方法!゛をきちんと守って過ごしたら、ナント、1週間で2kg以上痩せたとのこと。
小顔も維持しているし、全体にスッキリし。
そして何と言っても、゛ガッチリ体型の印象を変えたい!゛と仰っていましたが、その念願だった、華奢な雰囲気を醸し出していました。

1週間で2kg、いや、見た目3kgかぁ、私もなかなか出来るものだなぁ・・・
今までは、3ヶ月くらいで2kg位痩せる場合が多かったのですが。
脂肪吸引などの外科的手術や断食では無くて、『骨気療法』は、本来あるべき正しい体質・体型に戻します。
その方の体質と、『骨気療法』との相性にも寄りますが、なかなか興味深いデータが出ますね。

2kg太るのは簡単ですが、2kg痩せるのって、ホント大変ですよね。(笑)

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

不妊治療

昨日、不妊治療に通い始めた知人に治療法などを聞いたところ、
これって、かなり大変なようですね。
d0339896_14105350.jpg

妊娠数の多い病院は、それこそ全国から妊娠希望の女性が訪れて、
なかなか予約が取れない状況とか。
しかも、自費治療なので治療費も大変らしく・・・
一日おきに通院して、痛い注射をし、ホルモン治療の所為なのか太り、
ストレスは溜まるし・・・、と散々な状況を話していました。

そんな中、私の会社のスタッフが、また一人、W寿退社となります。
うちのスタッフは、何故か、W寿が多いんですよね。
と同時に、『骨気施術』を続けていたら不妊だったのに妊娠した!と
いう方が、すでに数名いらっしゃいます。
『骨気療法』は、人間本来の正しい姿や形に戻しますので、小顔や
足やせだけで無く、生理痛や生理不順などにも大変良いのですが、
その延長線上で、不妊治療にもいいのかも。
確かに、『骨気療法』発祥の地、韓国では、『骨気療法』は婦人科系の
治療に良く効くと言われています。

でも、不妊治療の話を聞いて一番驚いたことは、婦人科系病院での
あらゆる不妊治療を行った場合でも、妊娠の確立は20%程度とのこと。
妊娠成功数が大きい人気の病院は、分母が大きいだけと聞きました。
20%の成功確立って、゛西洋医学゛の治療と言っていいのかしら???
仮にも、病院の治療だったら、50%程度の確立であって欲しいもの
ですよね。

ということで、痛くて太る不妊治療に苦しんでいるその知人は、
来月から、身体に良い『骨気療法』を始めることになりました。(笑)

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

足やせ

今晩、4月末発売予定の某ファッション雑誌の取材がありました。
今企画は、口コミや美容ライター達で話題になっている美容施術とのこと。
私のところへは、“足やせ”で取材依頼が来ました。
d0339896_14105330.jpg

『痩身骨気』や『スペシャル骨気』、つまり、ボディの骨気を施術された
お客様は、施術後たいてい、「足が軽~い」、「ブーツがゆる~い!」、
「ジーンズがラクに穿けた~!」などと仰って帰られるのですが、
『骨気療法』はそれが当然なので、私は特に驚きもせずにいました。

ところが、今日、取材にいらした編集者の方は、ナント、メジャーを
ご持参されました。
「“あるあるxxx”になってはいけないので、ちゃんと数字で表します!」と。
まぁ、ごもっともではありますが、今まで数多くの取材を受けましたが
メジャーをお持ちになられた方は初めてで、一抹の不安が・・・
私は、『万が一、施術後、サイズが大きくなっていたらどうしよう?!』
などと有り得ないことまで想像してしまい計測完了、いざ施術開始!

もちろん、施術に入るとそれ自体に没頭してしまうので計測のことなど
すっかり忘れていましたが、あまりに髪を振り乱してはマズいと思い、
カメラマンさんに、「綺麗に撮ってね。」とニコリ。(笑)
カメラマンさんも、「もっちろん!」と。
『今日のカメラマンさんはノリがいい、こんな日はきっといい施術が
撮れるはず。』と思い、施術修了後サイズを計ると・・・・・・
★太ももサイズ、施術前44.5cm、施術後はナント 42.6cm!
★つまり、1.9cmサイズダウン!
★しかも、たった10分程度!
これには、編集者、カメラマン、私の可愛いスタッフ、そして私、
全員ビックリ!
編集者さん曰く、「短時間でこれだけサイズダウンしたものは
過去に無いわね。骨気は、太もも(掲載パーツ)で行きましょう!」と。

老廃物の溜まり具合や贅肉のつき方、また体質や年齢などにも
よりますが、この短時間で太ももが約2cmのサイズダウンとは・・・
一番驚いたものは、私かも・・・・
骨気、恐るべし・・・

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

ご褒美

先日、ある女性作家が、゛一作書き上げるとよく頑張った自分にちょっとイイ品物を買う。それが自分に対するご褒美。゛と書いてあった。
確かに、その気持ちはよくわかる。
でも、もっとよくわかったのは、その作家は自分の作品が映画化されると、一般の観客と同じ視線で観るために、電車に乗って映画館に行き自分でチケットを買って観るそうだ。
そして今回も映画館に向かうために電車に乗ると、ナント、目の前に座っている素敵な女性が彼女の書物を夢中で読んでいた、と。(!)
作家は声をかけた方が良いのかと思ったり、いや、そんなことをしたらイメージが崩れるからダメだ、と思ったり混乱状態。そして一人赤面しドキドキと心臓が波打ち・・・という経験をしたそうだ。
そして、最後に作家は、自分の書物を読んでくれている偶然のその光景が゛何よりのご褒美だった゛と書いてあった。
d0339896_14105417.jpg

私はそれを読んでいて、懐かしいシーンを思い出した。
株式会社キレイコムを創業した頃、40分程の電車通勤をしていた。
創業時なんて誰でもそんなものだが、寝る時間の4~5時間を除き、
それ以外の全ての時間は仕事をしていた。
゛疲れた・・・゛なんて思う瞬間も無く、とにかく働く。
私は、唯一の情報収集として、毎朝、通勤電車で日経新聞を読んでいた。
と、そんないつもの朝、私は自分の目を疑うような記事を目にした。
そう!
私の会社の記事が出ていた。もちろん、゛代表取締役社長 林幸千代゛と
ハッキリ書かれていた。(!) 
先般の作家同様、一人意味無く赤面し心臓がドキドキし、何度も何度も
その記事を読んでみるが一向に頭の中に入らない。
すると、ナント、隣に座っている素敵な紳士も同じ箇所を読んでいるでは
ないかっ!
私は作家同様、「あの~、それは私です。」と言おうかと思ってみたり、
いや、言ったところで不気味に思われるとあれこれ考えたり・・・(笑) 
そんな嬉しくも有り、照れくさくも有りという経験をしましたが、それが
今までの仕事人生の中で、一番最初の゛ご褒美゛だったような・・・
『少しは私も仕事をしているんだなぁ・・・』と初めて思った瞬間でしたね。

そして、最高の゛ご褒美゛とは、自分が自分のためにすることでは無くて、
自分以外の誰か(今回の場合は神様?)が、してくれることなんだなぁと、
つくづく思いましたね。

最近は、『骨気療法』の取材で雑誌やテレビに出る事が頻繁ですが、
最初のメディアデビューはこんな感じでした。(笑)

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

Celebrating Our First Anniversary!

お陰様で、『骨気療法』を日本で開始して、あっという間に
1年が過ぎようとしています。
d0339896_14105483.jpg

忘れもしない、昨年の4/3が最初の骨気施術日だったなぁ。
そして、その3日後に、有名美人タレントさんの予約が入って・・・
しかし、その当日、私は10年に1度あるか無いかの体調不良。
健康だけが取り得の私としては、本当に珍しい。

デスクワークなら出社後寝ていれば良いものの(良くない!(笑))、
骨気の仕事は、そうはいかない。
しかも、そのタレントさんの予約は、『スペシャル骨気』!
90分ノンストップ、体調万全でも終わればヘトヘトになる施術。

゛もう絶対に来てくれない゛、゛マスコミに悪口を言われる゛等と、
胃が口から飛び出しそうになるくらいキリキリと痛み、思考回路は
完全に途切れる最中、あれこれと思いをめぐらせた結果、
「何言われたっていい、仕方ない!キャンセルしよう!」と受話器
片手に社員に事情を説明した。
可愛そうな、よく出来た私のスタッフ・・・。
彼女の事務所に事情を話してキャンセルのお詫びをした直後、
当のご本人から、直接、超激怒の電話があったそうな。(!)
そりゃ、売れっ子タレントさんだから、スケジュール調整に大変
だったご様子で。
しかし、怒りの最中ちゃっかり次回の予約をしてくださったと。(笑)

そして、体調も回復した彼女との再会日。じゃなくて初回日。(!)
部屋に入って来た途端、私は土下座をして謝罪しようと思いきや、
彼女はルンルン状態。(?)
私は、「先日はお忙しいところ本当にご迷惑をおかけ致しまして
大変申し訳ありませんでした。」と深々とお詫びを申し上げると、
「いいのよ~、もう体調はよろしいの~? 」と、何ともセクシーな、
゛あの声゛で言われてしまった・・・
しかも、施術後、「これ、すごくいいわね~。」と仰って、その後も
予約をしてくださり有り難く思っています。

あれから1年かぁ・・・。
時間にしたら1年だけれど、5年くらいを凝縮したような・・・
まぁ、大学4年から始まった私の事業家人生、ずっとこんな
感じだったような気もするし・・・(笑)
とにかく、1周年です!
記念キャンペーンも始まりますので、是非、HPをご覧くださいね。

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

林幸千代 ブログ


by sachiyo