<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

歌手? タレント?

今日は可愛いタレントさんがご来店されました。
d0339896_14105117.jpg

某雑誌に出稿している私の骨気療法についての記事をご覧になって、
興味を持ちご予約をされたとのことでしたね。
彼女の印象はロングヘアなのですが、今日のヘアスタイルはショート!
しかも芸名では無くご結婚後の名字でしたので、私は全然気づかずに
いました。
申し訳無かったなぁ・・・、と反省しています。

骨気施術中、「いかがですか?」と尋ねると、「痛気持ちいい~。
こういうのを探していました。」と仰ってくださり、益々小顔に!
しかし、この施術中、私はまだ○○さんだと気づかずにいました・・・

施術後、骨気スタッフが別室にいた私に、「ただいまのお客様が、
先生とお話したいと言っています。」と呼びに来たので部屋に戻ると、
○○さんは、(骨気を)非常に気に入りました!と、ご丁寧に御礼を
伝えてくださいました。
そして、旧姓(芸名)を聞いてビックリ!
「んっ?!そう言えば・・・そうだ・・・」と思った時には、時既に遅し。

○○さんは、「とっても良かったです。私のブログに書きますね!
また予約します!」と仰ってお帰りになりました。
先程、○○さんのHPを拝見したところ、キムタク夫妻が結婚式に
参列し、藤井フミヤさんが歌のご披露をしたとか・・・
骨気ファン、また一人増えたかな?
嬉しいですね。

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

骨気研修から帰国!

久しぶりの韓国骨気本院の研修から帰国しました。
骨気創始者の直営店が5店舗になっていて、今年3月からは新しい
アックジョンドンのサロンで研修をしていました。
この場所は、六本木ヒルズと表参道を足したような場所です。
■アックジョンドンの百貨店
d0339896_14105182.jpeg

研修は、とにかく凄かった・・・
何が凄かったかと言うと、まずは骨気研修生のレベルの高さ、そして
骨気施術のバージョンアップによるnew施術法、また研修時間の延長(?)!
韓国の研修生は以前の施術法など簡単にマスターして、さらにその上の
施術法を学んでいました。
私も負けじと、(金)・(土)と2日間で修得して帰国しました。

研修前に、「Hayashi!研修時間が変更になったから。」と言うので、
少しはまともな時間帯になったかと喜んでいたら、ナント、朝4時までの
ところが、1時間延長の朝5時までになったと。(!)

私も久しぶりに徹夜をしました。
お家でDVDを観ながらシャンパンでも飲んで、気持ち良~く朝まで・・・
じゃなくて、体力消耗しまくりの骨気研修を熱気ムンムンの中で
朝5時までですからね。
研修生もずいぶん増えていて、総勢40名くらいの研修でしたね。

骨気サロンの店長も、新人研修生も合同で研修をするのですが、
土曜日の19時~日曜日の朝5時までの研修が毎週なんです。
信じられますか?
そして、それを最低一年間続けないと一人前の腕前と認められず、
骨気サロンを持たせてもらえない。

一年間、毎週末そんなスケジュールなんて、信じられないなぁ。
しかし、信じられないくらい、皆、骨気の腕がいいんです。
20代前半のか細い女の子も、50代後半のドッシリ構えたおばさまも、
とにかく皆、一度施術法を見聞きしたら、すぐに覚えてしまうんです。
韓国語が半分位しかわからない私は必至の思いで、とにかく、その
研修スピードについて行き、修得して来ました!
韓国研修生の素晴らしいところは、目標に対してわき目も振らずに
全力疾走なんですね。
だから上手なんだと思います。
目標を決めたら余計な事を考えず、とにかく一目散なんです。
しかし、“研修時間=骨気スキル”だなぁ、とつくづく実感しましたね。

ということで、私も唯一韓国骨気本院の研修参加を認められた日本人
なので、これから腕を磨くため毎月骨気研修に参加して、私の骨気
施術を毎週楽しみに待っているお客様たちのために一生懸命精進を
続けます。
一人でも多くの女性が、さらに美しく、より変化を実感できるように・・・
頑張ります。

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

骨気研修第二弾!

早いもので、韓国骨気療法本院で研修を修了し帰国後1年半が
過ぎました。
お陰様で、日本でも大変好調なスタートをさせていただき、延べ
1,000名を超える方が、『骨気療法』を体験しております。
この場を借りて、深く感謝の念を伝えたいと思います。

そこで!
やはり、腕が何よりの価値である施術上、再度、韓国本院での
研修を始めようと決意しました。
d0339896_14105267.jpg

                 <韓国本院 研修風景>

但し、現在は月に何度もご予約される方が数多くいらっしゃいますので、
韓国に住むのはちょっと無理ですね。
ですから、週末、゛通い研修(?)゛を続けます。
本院での研修は、土曜日19時~日曜日早朝4時という、異常を
超えた(?)時間帯での研修です。

この超異常な時間帯での研修、久しぶりだなぁ・・・
よ~し、頑張るぞー!
さらにパワーアップして週明け帰国します!

※業務連絡 (というより、「お客様へ」ですね。(笑)
本日午後、セルリアンタワー内お部屋の移動をしました。
オフィスナンバー:#27→#32です。
総合受付に、新mapをご用意してあります。

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

雑誌『Style 6月号』掲載!

皆さん、GWはいかが過ごされましたか。
私は前半戦は長野で、後半戦は都内近郊で過ごしました。
そうそう、一昨日は遅ればせながら、シルク・ド・ソレイユの
『ドラリオン』を観てきました。
数年前、ラスベガスで『O』を観て、大感激しましたからねぇ。
さすがにベラッジオとは違いますが、代々木の特設会場での
『ドラリオン』も、なかなか楽しめましたね。

そして、最終日の今日は朝から小雨・・・。
そして私は、GWの合間に急遽入った雑誌の取材でセルリアンに
行きました。
今日の取材は、6月発売の某超人気雑誌です。
発売日になりましたら、またご報告しますね。

さて、先週も書きましたが、現在発売中の4誌で『骨気療法』が、
紹介されていますが、こちらの特集にも出ています。
d0339896_14105233.jpeg

★特集企画名
  GW明けたらすっかり美脚!
  即効「脚やせ」のスゴイ効果!

今年は久しぶりにヒップラインが目立たないミニワンピースが
流行りますね。
そういうファッションの場合、後姿で男性が見るところがない(?)
ですから、脚、特に膝の美しさとふくらはぎの肉付きが目立ちます。
脚、気になる方は是非一読してくださいね。

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

世界文化社『MISS』掲載!

GWの前半、私は長野に行っていました。
二日目の午後、晴れ渡った青空を見上げながら気持ちよ~く
お散歩していた時、『あっ、そう言えば!』と思い出し、書店に
立ち寄り恐る恐る雑誌を手に取ったら知っている顔が雑誌2誌に
出ていました。

白衣を着ている私の写真は、その場にいるジーンズ+サングラスとは
別人・・・。
隣で同じページを立ち読みしている女性達には当然気づかれず。(ホッ!)
でも、何となくドキドキしながら、こっそり雑誌を確認して来ました。
まず一誌はこちらです。
d0339896_14105241.jpeg

今週は3誌、『林幸千代美容研究所』の骨気療法が掲載されます。
画像と共にお知らせしますね。
こちらの『MISS』では、“足やせ”で取材依頼がありました。
宜しかったら、書店やコンビニでご覧くださいね。

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

林幸千代 ブログ


by sachiyo