<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

加藤紀子さん

全然更新してなくてすみません・・・
原稿締め切りが何本か重なって、ここ10日間程睡眠3~4時間かな。
美容業界に生きている者としては、こんな睡眠時間はダメですねぇ。
しかし!こんな睡眠不足でもお肌は快調!
というのも、セルリアンタワーで一緒に骨気をしている本木さんに
私の顔は安心して任せていますので。
今日も某雑誌の取材直前に、「本木さん、ちょっとお願い!」と骨気を
してもらいました。
休憩時間に、「ちょっとお願い!」なんて出来るのは、とっても嬉しい
ことですね。
そうそう、今日の取材は8月発売の某人気雑誌ですが、なかなか
面白い企画でしたね、また発売日にお知らせしますね。

ところで、先日、タレントの加藤紀子さんが来店されました。
『骨気施術』の感想は、加藤さんのブログでも書いてくださり、また、
来月発売される某雑誌の加藤さんのビューティーコラムページは、
全て『骨気療法』についてでしたね、ありがとうございました。
さらに、早々にお友達をご紹介いただきまして、重ねて御礼を
申し上げます。ありがとうございました。
是非、またいらしてくださいね、楽しみにお待ちしております。
d0339896_14105026.jpeg
 
             
(8/25更新)
その後…
ご紹介いただきましたスタイリストの方共々、その後何度もいらして
くださいます。
お友達の芸能人の方たちにも、ご紹介していただいているようです。
加藤さんは綺麗で可愛いだけで無く、性格もとっても素敵なんです。
骨気施術中、いつもたくさん色々なお話をするのですが、気さくで
キュートで本当に魅力的な女性です。
タレントさんとしてだけで無く、女性としても大ファンになりました!!

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

『AneCan7月号』および 『Grazia7月号』!

最近、雑誌を開くと、『あっ、このモデルさん、うちのお客様だ!』と
思う事がよくあります。
最初、施術時にカウンセリングを行いますが、その内容はもちろん
顔や体に関する悩みが主ですから、職業などはわかりません。
ですから、たまたま雑誌を手にしたとき、『あっ、xxさんだ!xxさん、
モデルさんだったのか…』という感じですね。
ということで、今月も2誌に骨気が掲載されています。
■『AneCan』7月号
d0339896_14105073.gif

■『Grazia』7月号
d0339896_14105031.jpeg

雑誌をご覧になり、『骨気療法を受けたい!』と思われても、まだ
『骨気療法』を受けられるサロンは日本に1件しかありませんから、
ご不便をおかけしてしまい本当に申し訳なく思っています。

毎週のように新幹線や飛行機で遠方から通われて来るお客様も
いらっしゃいますから、一日でも早く全国各地に骨気療法支部が
出来るように、今、一生懸命研修生を育てている最中です。
今月の『骨気初級コース』研修生は3名で、神奈川県、宮城県、
広島県からの研修生です。

お客様も研修生も皆さん遠方から通われて来ますので、本当に
心苦しい限りですが、それほどまでに、『骨気療法』の効果は、
魅力的ですね。
私も、腕に磨きをかけるために、今でも毎月韓国に行き、韓国
骨気本院での研修に勤しんでおります。
あっ、私も研修に遠方まで行くんだった・・・。(笑)
但し、折角韓国に赴いても、空港-ホテル-骨気研修サロンの
往復だけで、観光やショッピングなどは全くできず、タクシーの
窓から韓国の景色を眺めているだけですが・・・
それでも楽しい『骨気施術』スキルアップ!!

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

林幸千代 ブログ


by sachiyo
プロフィールを見る
画像一覧