<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ビルボードライブ東京

六本木の防衛庁跡地に出来た東京ミッドタウン内の『Billboard LIVE』に
行ってきました。
ビルボードは4階にあるのですが、ライブ時以外は赤坂の夜景が一望
出来る素晴らしいライブハウスです。
d0339896_14104609.jpg

ライブは誘ってくれた方が彼女のファンということで、円熟の
Jazzボーカリスト、パティ・オースティンでした。
素晴らしかったですねぇ・・・
まず、貫禄と余裕。
仕事においての余裕って大事だなぁ、と思いましたね。
観客が心の奥底から安心して、ウットリ聴いていられます。
素敵なlive、一緒にいる人が10ポイント素敵に思えたり…(笑)
d0339896_14104690.jpg


何の仕事でも、゛余裕でこなす゛のはカッコいいですね。
私も日夜骨気施術の手技を磨いておりますが、日進月歩
お客様を小顔にする時間が短縮されているのは確かです。
悪友たちには、「その内、手かざしで小顔に出来るんじゃないの?!
もしそうなったら言わないでくれよな。聞いたら俺たち友達止めるから。
気味悪いんで・・・。」と言われています。(笑)

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

お彼岸

私は小さい頃から神社仏閣が大好きで、その延長線上の
お墓参りも結構好きなイベント(?)なんですね。
d0339896_14104779.jpeg

■彼岸花

昨日は残暑厳しい炎天下、青山墓地まで行って来ました。
外苑前交差点近くのお花屋さんに寄り、その足で一目散に(?)
交差点角にあるゴディバshopヘ!
ここで大好きなゴディバのミルクチョコレートラテを。
これが大好物、とっても美味し~い!

チョコレートドリンク片手に休日の青山をブラブラと・・・
ちょうど飲み終わる頃に青山墓地へ到着なので、気分は
お散歩でお墓参りもさらに楽しい!(笑)

“暑さ寒さも彼岸まで”
本当にそうなって欲しい今年の厳しい残暑ですねぇ。

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

台湾からの便り

昨日のお客様から、「プログが更新されていないと寂しいです。
毎日チェックしています!」と言われてしまい(驚!)、夕べは
深夜まで打合せだったので、今朝は早めに出勤して一発奮起
今、ガーデンプレイスのデスクで書いています!(笑)

さて、昨日はとっても嬉しい便りが届きました。
d0339896_14104751.jpeg

去る7月のブライダルに向けて、3月からお母様とご一緒に骨気の
全身コースを毎月数回通われていらしたお客様からの便りです。

そのお客様は、ご結婚後ご主人様の転勤が決まっていらしたので、
挙式後、すぐに台湾に向けてご出発されました。
その台湾から、日本での結婚式と披露宴のお写真を絵はがきで
送ってくださいました。
アキさん、綺麗ですねぇ、とっても素敵です。
それに何より、優しそうなご主人様のお顔とアキさんの幸せ一杯の
様子を垣間見ることが出来て、本当に嬉しく思いました。
この絵はがきは、私の宝物です。

アキさん、私もご帰国時にお目にかかれることを心より楽しみに
していますね。
絵はがき、本当にありがとうございました。

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

施術室からの夜景

全然更新できずにすみません…
恵比寿ガーデンプレイスへの移転片付けが終わるか終わらないかの
うちから、とにかく忙しくなってしまって、嬉しい悲鳴が続いています。
そんなこんなで、今回は私の施術室からの眺めをご覧頂きますね。
d0339896_14104794.jpg

昨日の夜、入室された途端にお客様が、「わ~、キレイ~!」と歓声を
上げられたので、「何、何?」とデスク後ろの窓を振り返ったら、こんなに
素晴らしい夕焼けでした。
画面真ん中背の高いビルが、先月までいた渋谷セルリアンタワーで、
右側に小さくたくさんビルが見えますがそちらが新宿の高層ビルです。
こんな夜景を見ながらの施術もいいですねぇ…

さて、今夜は明日締め切りの某エステティックサロン業界雑誌の
原稿を書かなければ…
「よーし頑張るぞー!」と思い、先ほど骨気施術にいらして同じく
同雑誌に寄稿しているタレントの加藤紀子さんに、その件を話すと、
スッカリ忘れていたようで、軽~く締め切りを遅らせちゃいそう。(笑)
ルックスも性格もとってもチャーミングな彼女は、さすが、生き方が
上手いなぁ…
私だって、もし彼女に言われたら、「いいよ、いいよ、締切なんか
いつでもいいよ。」と言ってしまいそう。(笑)

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

林幸千代 ブログ


by sachiyo