<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

椎間板ヘルニア No.2

お客様から、「ブログの椎間板ヘルニアの方、その後どうですか。」と
聞かれることがあまりに多いので、続きをご報告しますね。
d0339896_14104514.jpeg

10/26(金)で施術からちょうど2週間でした。
結果、ナント、「未だに痺れも無くて絶好調!」とのことでした。
ご紹介元のお客様はそれでもご心配されて、「痛くならない内に、
早くまた行った方がいいから。早く予約して!」と仰ってくれている
ようですが(笑)、倒れる寸前まで働いてどうにもならなくなってから
駆け込むのが男性ですね。(笑)

とにかく、その後の経過はこんなところです。
何はともあれ、良かった良かった。

でも、椎間板ヘルニアや腰痛の方は、男性に特に多いので、
男性にも『骨気療法』、ちょっと考えなきゃならないかな・・・

■林幸千代美容研究所
http://korugi.jp

椎間板ヘルニア

先日、65歳の某会社社長(男性)を施術しました。
通常、男性は予約を受けていないのですが、お客様の親しい方で、
2年前゛椎間板ヘルニア゛と診断されて、毎日左足の痺れが止まず、
「こんな辛いのならば、もういつ死んでもいいと言っています。先生、
何とか治してもらえませんか?」というものでした。
d0339896_14104645.jpeg

女性に関しては、『骨気療法』で椎間板ヘルニアを緩和している
お客様は何名もいらっしゃいますので、それは自信があります。
但し、男性となると…でも、そのお客様の大事なお知り合いを、
「死ぬほど辛い」と言っているのに、頼まれて知らん顔も…
『ん~、そりゃ出来ない!』と例外中の例外だけれど、とにかく
「やってみましょ!」ということで施術しました。

さすがに男性の体は大きく硬く、『よっこらしょ・・・』という感じですが、
痺れている左半身中心に施術開始!
施術前から、「今朝からずっと痺れています」と言っているし・・・
但し、施術途中から顔色もよくなり、辛そうな感じが緩和されて、
「ハイ、ベッドから起きて立ち上がってください」と言うと、これまた、
「あれ?痺れてないよ!こんな感じ久し振りだ、何故?」と。(嬉!)
あれから4日、このまま辛さが少しは緩和してくれたらいいけれど…

但し、私は女性の施術の3倍は体力消耗しました。(笑)
問い合わせはあるようですが、まだ本格的に男性施術導入は
辛いかな?
しかし、『骨気療法』、恐るべし!

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

顔のゆがみ

毎日何人もの女性の顔をさらに小さく、さらに美しく仕上げて
いますが、要望としてとても多いのが、「顔のゆがみを治して
欲しい!」です。
どうして顔が歪むのか、これをしなければ絶対に歪まないか等
医者でも明解できない問題です。
ただ、皆さん、「そんなことはどうでもいいが、とにかく自分の
顔だけはゆがみを治した~い!」という気持ちのようです。
お気持ち、大変良くわかります。(笑)
d0339896_14104616.jpeg

■ピカソ:ドラ・マールの肖像 (ピカソの愛人)
      ゆがみ(?)が無いのを見たかった…

老廃物を取り除き単なる小顔にするより若干技(?)が必要ですが、
顔のゆがみ、『骨気療法』でかなり治ります。
但し、美容形成手術のように骨を削ったり人工物を注入したりする
わけではありませんから、゛10分でハイ完了!゛というお手軽さは
ありません。

目安としては、5回施術で、「なんか顔、変わったね。」と言われ、
10回施術で、ご自身でも鏡を見ると、゛うん、明らかに違う!゛と
思うようになります。
しかも、オールハンドでの施術ですから後遺症や副作用などは
一切ありません。
もちろん個人差はありますが経験値からだいたいそんなところが
目安かと思います。

実際、骨は動くのですが、それを信じられない方が多いですね。
顔にゆがみのある方、是非一度相談にいらしてください。
私が悩みを聞いて必ずよくします。(自信タップリです、ハイ!)

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

小顔マジック!?

最近、オンシーズンの所為かブライダルのお客様が多いですね。
『骨気療法』のメニューにも、『ブライダルコース』はあるのですが、
皆さん、あれよあれよという間に挙式直前になってしまうようで、
直前に、「ブライダルエステどうしよう?」と思われるようです。

そこまではよくある話なのですが、そこからがちょっと違うんですね。
どこで聞かれたのか、『骨気療法』が駆け込み寺と化していて、
最近よくあるのは、「今週末挙式なのですが、今まで忙しくて
何もしてないんです。即効で小顔に出来ると聞いて来ました!」と
いうもの。(?)
まぁ、そんな要望に答えられるのも『骨気療法』ならではかな?
しかし、そういう「時間が無いんです、何とかして~!」という
挙式や撮影直前という要望も、「任せときっ!」と腕が鳴る鳴る。(笑)

ただ、皆さんのお話を聞いていると、どうも私の施術がメスや薬を
使わない美容整形手術のように思われているようで???
1回で小顔にするマジシャン(?)のような感覚の方も…(!)
d0339896_14104682.jpeg

確かに1回の施術でも小顔にしますが持続力は人それぞれです。
1回目はどうしても元の形に戻ろうとする働きが強くて、持続力は
2日~10日程度です。
しかし、3~4回繰り返しますと、持続力が全然違うんですね。
やはり挙式前は、骨気療法の『ブライダルコース』をオススメします。
小顔にするだけで無く、顔色や艶にも影響するデコルテ(背中付き)
マッサージや全身の疲労を取り除きむくみの無い、元気でキレイな
身体作りも行います。
それにナント言っても、「明日挙式!」ばかりでは、私の心臓にも
宜しくないので。(笑)

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

林幸千代 ブログ


by sachiyo