<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2012 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト

ファイナリストの方々も、既に二回目、三回目と
日本骨気協会で骨気施術を受けています。
日本最終選考会までに気になる箇所を治したいと。

恵比寿で一度目の骨気施術を体験後、大阪に戻り、
大阪支店で骨気を体験された香月さん。
d0339896_14081310.jpg

■香月彩那さん
施術後、「口角の上がり方が揃いました。凄いです!
また予約をしますのでお願いします!」
とお帰りになりました。

d0339896_14081393.jpg

■恵比寿2回目の叶里沙さん
ご来店後すぐに、
「ブログとfacebookの反響がすごいです!」と。
特に地元の友人知人から「その施術は何なの?!」と
たくさん質問をされました!と。
「フェイスラインがすっきり変わった感じですね。
強めで大丈夫なのでお願いします!」
と施術をし、
次回またご予約されてお帰りになりました。
「日本最終選考会まで出来る限り通いたい!
週一回は通いたいです!」
と。
でも、先週の水曜日が1回目、昨日が2回目ですから
週一回以上、施術をしていますのでご安心ください。(笑)

皆さん、施術効果を実感してくださいまして大変光栄に思います。
ありがとうございます。
決勝大会までファイナリスト皆さんを精一杯応援いたします!

日本骨気協会
http://korugi.jp/pc/splash.html
林 幸千代

雪道の歩行練習

軽井沢、3回目の冬。

「軽井沢」と一言で言っても、駅界隈の新軽井沢、
言わずと知れた旧軽井沢、中軽井沢、追分…と、
天候は本当に違います。

昨夏までの2年間は、『星のや』近くの中軽井沢にいましたが、
夏に旧軽井沢に移り、うちは標高が高いせいか中軽井沢より
4℃位低温です。

そして昨日、朝起きたら、真っ白!
雪道を歩く練習をしなければ…と、うちのすぐ下の
寺島純子(富司 純子)さんの別荘前まで歩いてみたものの大変!
d0339896_14081376.jpg


−40℃でも耐えられるというSORELのスノーブーツを履いて
雪の中を歩いていると、うさぎの足跡見つけっ!
d0339896_14081487.jpg


顔より手が大切な私たち。
雪の上で転ぶのはいいけれど、とにかく手に怪我を
しないようにと用心しながら歩いていると、携帯が
ブルブルとメール着信のお知らせ。
送信元を見てみると、相武紗季ちゃんからのメール。
おぉ、相武紗季ちゃんが、「手に気を付けて」と
言わんばかりの絶妙なタイミングでのメール。

そして、雪上の歩行練習も無事終えて、家に到着し、
薪ストーブに薪を入れようと思ったら、また携帯がブルブルと。
また、相武紗季ちゃん!
「手に気をつけて」と言わんばかりのタイミング。
去年、腕に大やけどをしたからなぁ。

相武さん、何度も注意勧告(?)ありがとうございました。
ん?(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp/pc/splash.html
林 幸千代

ピアニストも見た目が大事

2008年から既に4年間ご来店頂いているピアニストのお客様。

トライアルでご来店された後に海外留学をされて、
ご帰国後に『小顔コース』をスタートしました。
最近ではクラッシックだけで無く、ジャンルを問わず
演奏活動をされて大忙しの売れっ子ですが、忙しい
合間を縫って数年間、恵比寿に通ってくださいます。

「演奏が上手なのは当たり前。今は見た目が重要!
舞台の上で小顔で無ければダメですね。顔がキレイで
無ければ仕事は来ませんね」と、スパッと言い切ります。(!)

先日、『メンテナンスコース』が終了しましたが、
『メンテナンスコース』でもマスク制作をしました。

d0339896_14081497.jpg

■とても美しい小顔に矯正できました。
体重は約1kg増でした。

マスク制作前に、「海外の友達から整形したの?と
聞かれるんですよ」と仰っていましたが、誰が見ても
かなりスッキリしたのがわかります。
施術35回での結果です。

「次のコースは顔の長さをもっと短くしたいわ」と仰っていましたが、
今回のコース開始前は「横幅を細くしたいの」と仰っていました。(笑)

日本骨気協会独自の小顔矯正法により、“別人”には
なれませんが、今より小顔に、今よりキレイに、
どなたでも変わります。

日本骨気協会
http://korugi.jp/pc/splash.html
林 幸千代

anan アーリーアンチエイジング

本日発売の[anan]は25歳からのアーリーアンチエイジング特集!

d0339896_14081587.jpg


[バスト]部門は、私が『美乳骨気』に基づいて
4ページ全てを担当し指導しています。

d0339896_14081570.jpg

『DVDでマスターする美乳骨気』

[anan]バストコーナーの大見出しは
【垂れ乳警報は20代から発令中!
今すぐ始めたいバストの老化予防。】

何だか怖いタイトルだねぇ…流石、ベテランライターさん。

まっ、早めのケアが良いのは間違いない。
お手軽レッスンの方は、雑誌[anan]を。
じっくり派は著書『美乳骨気』を是非どうぞ。(笑)

ちなみに、日本骨気協会の『小顔骨気』施術は、
こちらの美乳骨気全ての施術も含まれます。
こちらも是非どうぞ。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp/pc/splash.html
林 幸千代

2012 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリストたち

大阪支店にもファイナリストがご来店されました。
東京でのプレトレーニングが終わりましたので、
お家に帰られたのですね。

そして、本日は日本骨気協会に3名様がご来店されました。

d0339896_14081581.jpg

■辻川いずみさん
大学在学中の19歳
◎大阪大会ウィナー
大阪サロン初めてのファイナリストです。
デコルテと首がとてもくすぐったいと言われましたが
お顔は大丈夫とのことで普通に施術を行いました。
施術後、「顔が上がっているのがわかります!
ポカポカして温かくなりました。また、宜しくお願いします!」

笑顔でお帰りになりました。


d0339896_14081556.jpg

■吉竹倫子さん
この後の橋本さんと親しいとのことで、橋本さんに
行った方がいいよと言われてすぐに予約を入れました!」と。
頬骨をUPしてさらに凹凸を出し左右差を無くしたところ、
「わ———全然違う!!めっちゃ上がってる!
(エラを触りながら)左右一緒だ——!」
と大変喜ばれてました。
「痛いけれど気持ちイイ。詰めて通います!!!」と。


d0339896_14081578.jpg

■橋本智美さん
大学在学中の20歳
私の著書『骨気メソッド』をよくご存知でした。
「どこの書店でも目にしますね」と仰っていました。
あっはん!それで吉竹さんにご紹介してくださったのですね。
施術中から通う頻度などの質問がありましたが、施術後は、
「(手で顔幅を計り)すごいっ!!本当に幅が狭くなっている!!
また、お願いします!!」
と鏡を見ながらニッコリ。
出来るだけ頻繁に通いたいと仰っていました。

いま私は、日本一の美女を目指している美女の近くに
毎日いるので、「2012 ミス・ユニバース・ジャパン
に応募をしたキッカケ」や「日本一の美女になった後
どうしたいか?」等をお聞きしています。
皆さん、20歳前後のお嬢さんですがしっかりしていますね、流石です。

私が20歳というと大学2年生。その頃何をしていたかを思い出すと、
友達と授業をサボって映画を観に行っていたなぁ…
ダメだ、こりゃ…(?)

日本骨気協会
http://korugi.jp/pc/splash.html
林 幸千代

今日のファイナリスト!

先週、東京でのプレトレーニングが終了しました、
2012 ミス・ユニバース・ジャパンファイナリスト達。
地方出身者はこれから来月の東京合宿まで地方に戻ります。

先週土日は軽井沢で仕事をしていましたが、携帯が
ブルブルと振動し、手に取るとファイナリスト達からのメール。
今後の予約やサロンの空き時間の確認等など。
すると急いでパソコンの予約管理画面を立ち上げ、
空き時間の調整とお返事。
その繰り返しの週末でしたね。

皆さん、日本一を勝ち取るために必死です。
目標を持って生きている人は、輝いていてカッコいいですね。
美女が、さらなる美女に変わっていきます。
そのお手伝いが出来る幸せに心から感謝しています。

さて今日は…
「明日沖縄に帰ります!」と仰っていらした
沖縄大会ウィナーの長嶺花菜さん。
d0339896_14081551.jpg

■長嶺花菜さん
施術後、「フェイスラインがあがってるー!!スッキリ!すご~い(笑)」と。
お帰りの際に廊下でお会いしますと、ご自分の頬を触りながら、
「頬が…すごい…」と言いながら歩かれていました。(笑)
「週に一回来られたらいいなぁ…」と、恵比寿や大阪に
通えるファイナリストの方々を羨ましそうでしたね。

長嶺さん
沖縄で出来るセルフ骨気のレクチャーをしましたから大丈夫です。
お時間を見つけて[セルフ骨気]の頬上げ、是非続けてくださいね。
ご来店、誠にありがとうございました。

日本骨気協会
http://korugi.jp/pc/splash.html
林 幸千代

2012 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリストへの骨気施術

2012 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリストが23名に絞られ、
4月の日本一の美女決定戦に向けて全員が猛特訓中。

d0339896_14081671.jpg


ファイナリストが次々と、日本骨気協会へ骨気施術に訪れています。

d0339896_14081692.jpg

■高橋佑奈さん
北海道出身 高校生18歳
「とても痛かったけれど我慢できる痛さでした」と晴々としたご様子。
お化粧室でお会いすると、
「おでこの長さが短くなった気がします。そして、化粧ノリが良くなって
ビックリ!」
と。


d0339896_14081656.jpg

■下地あいのさん
沖縄県出身
数日前に、顎に怪我をされたそうで弱めの施術をしました。
「これで弱めなんですか!?通常の強さって?(驚)
あっ、目が大きくなっている!!」
と。(笑)


d0339896_14081662.jpg

■近藤智美さん
北海道出身
撮影前なので弱めに施術を行いました。
施術後、「(フェイスラインを触れながら)スッキリしましたねぇ~~」と
鏡をずっとご覧になっていらっしゃいました。



d0339896_14081651.jpg

■香月彩那さん
奈良県出身 大学在学中
「撮影前なので弱めにお願いします」と施術開始。
施術中、骨気療法について色々説明していくと、
「撮影が終わったらガンガン強くやって、小顔にして欲しいです。
来週、奈良に帰るので大阪支店でも通いたいな」と。
施術後、鏡をご覧になり、
「すごいっ!!スッキリして全然違います!!
痛かったけれど小顔になれるなら全然耐えます!!
すごい~!」
と、大絶賛してくださいました。

皆さん、初めて体験する骨気施術に、「痛くて驚き、効果にビックリ!」
という感じでした。
私が、「日本骨気協会のお客様は、この2倍の強度ですよ」と言うと、
皆さん、目が点になっています。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp/pc/splash.html
林 幸千代

ハリウッドの男友達

朝の通勤時、気持ち良く、アルゲリッチが弾く
[ショパン ピアノ協奏曲第1番]の一番好きな
第二楽章を聴いていると携帯がブルブル。
送信元はハリウッドでカメラマンをしている男友達。

d0339896_14081643.jpg


2/14、バレンタイン生まれの彼に、
「TVニュースで大リーグの日本人選手が2/14生まれで
ケーキを食べていたのを見て誕生日のことを思い出したよ」と、
遅ればせながらのメールを送った直後のこと。

メールには一言。
「その斉藤選手のニュース、俺が撮ったんだよ」と。(あらっ!)
そのニュースを見て思い出してくれたとは何だか奇遇だなぁ~と。
そりゃ失礼いたしました。(笑)

近いようで遠いアメリカ。
そういえば、最近は海外に行ってないなぁ。
昔は、パスポートを増頁する程行っていたけれど。
でも、最近は全然行きたいと思わないんだから、まっいいか。

恵比寿で骨気をしている方が、今はずっと面白い。
骨気施術をするのが好きなんですね、きっと。
「好きこそ物の上手なれ」ですね。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代

バレンタイン企画が終わり…

13日は恵比寿、14日は大阪で[バレンタイン企画]を行いまして、
たくさんの方々の美容相談を受けました。

15日は朝一番から恵比寿でアポがありましたので、
大阪は日帰りで行ってきましたが、石川県、草津、
名古屋、奈良、京都…たくさんの方々が訪れてくださいました。

[バレンタイン企画]は、ホームページのお知らせだけでしたから、
本当に全国津々浦々の方が、日本骨気協会のHPを
ご覧くださっているんだなぁ~と、改めて有難く感謝いたしました。

d0339896_14081688.jpg


開口一番、「いつもブログを見ています!!」とか、
「おっ、本物だ…すみません(笑)」とか。(笑)
お帰りに、「ブログ、楽しみにしていま~す」とたくさんの方から言われ、
拙いブログで申し訳ありませんが、お言葉を有難くいただきます。

また、名古屋から数名のお客様がみえました。
名古屋支店オープン後のご予約をお持ちのお客様も、
私に直接相談したくて…と、わざわざ大阪までいらしてくださいました。
遠路、本当にありがとうございました。

また、私が韓国骨気修行から帰国後すぐの2006年に、
少しだけ出演したTV番組[ソロモン流]をご覧になられたお客様も
いらしてビックリしましたね。
そう言えば、撮影でいらした船越英一郎さんがあまりにもダンディーで、
素敵で面白くて一瞬でファンになったことを思い出しました。
ちなみに船越英一郎さんはTVより1000倍(?)くらい素敵です。

ということで、[バレンタイン企画]は大盛況のうちに完了しました。
ご来店くださいました多くの皆さま、本当にありがとうございました。

日本骨気協会
http://korugi.jp/pc/splash.html
林 幸千代

ファイナリスト施術開始!

2012 ミス・ユニバース・ジャパンファイナリスト達への
小顔施術を、日本骨気協会が担当することになりましたが、
いよいよ本日よりスタート!

しかし、今日は恵比寿の[バレンタイン企画]で、
朝から施術予約のお客様とは別に、たくさんの方が
美容相談で訪れましたので、私がファイナリスト達に
施術をすることが出来ないため、急遽、大阪支店の
大石店長に駆けつけてもらいました。
大石は、私に次いで日本で二番目の骨気キャリアの
持ち主です。

そして朝10時から次々ご来店されるファイナリストの
皆さんは礼儀正しく素敵な方々ばかりでした。

d0339896_14081756.jpg

■阿部 明日香さん
「テレビで見たことがあって、そんなに痛いものかと
思っていましたが驚きました!でも一回で、こんなに
スッキリするなんてすごいです!」



d0339896_14081729.jpg

■吉井 絵梨子さん
「とても痛かったですが一回でこんなに変わるんですね!
次の予約はどうすればいいのかな???」と感動してくださいました。


d0339896_14081730.jpg

■清水 絵夢さん
頬がかたまって動かしにくいと仰っていましたが、
施術後は「頬が柔らかくなって動かしやすいですねぇ…」と不思議そうでした。


d0339896_14081716.jpg

■清水絵未里さん
「小顔になれるなら赤くなったって全然構わないので
ガンガンやっちゃってください!」と。(笑)
施術後は、「すっごーい!小顔になってる!この程度
の痛みでこんなに小顔になるんだったら全然大丈夫!
また、すぐに来ていいですかっ?!」と。(笑)


全国から選ばれたファイナリストは、日本一を決める
大会に向けて、今、エクササイズやウォーキング、
またスピーチやメイク方法等など猛特訓中です。
そのトレーニングの合間に何とか時間を見つけて、
お一人ずつ恵比寿まで骨気施術に訪れます。

モデルに小顔は必須です。
私たち日本骨気協会は、
2012 ミス・ユニバース・ジャパンを全力で応援いたします。

日本骨気協会
http://korugi.jp/pc/splash.html
林 幸千代