<   2013年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

軽井沢は霧

浅間山もだいぶ雪が融けて春の訪れを感じます。

ボチボチ眠りから覚めるツキノワグマを注意して
クマ除け鈴をポケットに入れ、午前中に5kmほど
ウォーキングしました。
しかし、ツキノワグマどころか、人間一人たりとも
会いませんでしたが…

d0339896_14072065.jpg
■雪解けの浅間山

しかし、そこは標高1,000mの軽井沢。
家に戻ると、あれよあれよという間に霧が出て、
あっという間にこんな感じに!
山の天気は予想がつかずに興味深いです。

d0339896_14072104.jpg
■霧の軽井沢

そして、急遽予定が変わって週末は一人で過ごす
ことになると、食糧はないし買い物に行く気にもなれず、
夕食は、親しくさせて頂いているフレンチレストラン
『ベルクール』に行きました。

d0339896_14072103.jpg
■ベルクール

一人利用にも関わらず、いつものセミプライベート席を
用意してくださり感激。
席に着くと、開口一番、
「林さん、『笑っていいとも』出ていませんでした?」と。
おぉ…さすがは国民的番組。

そして先月、『エブリコ』オーナーシェフご夫妻を招いて
ホームパーティーを行った際に、私の『キムチ鍋』を
ご賞味いただいた話も皆さんご存じで。。。

「次回は是非参加させてください」と言われ、
「もちろん、是非いらしてくださいね」と言ったはいいが、
そんな錚々たるシェフやソムリエをたくさん招いての
ホームパーティーを開催したら、一体何を用意すれば
いいのやら???
まっ、困ったときは『焼き肉』だな。(笑)

週末、くつろぎと元気をくれる軽井沢の方々に
いつも感謝です。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代

美容ライターさんの骨気体験

今朝、某人気雑誌の美容ライターさんが
トライアル『小顔骨気』でご来店されました。

朝、お会いした時のお顔と、施術後ロビーで
お会いした時のお顔がずいぶん違っていたので、
「ご感想を頂けますか?」と聞いてみると、
「ビックリしました!こんなに変わるんですね」と
仰って快く書いてくださいました。
d0339896_14072149.jpg

39歳・女性 
『最近まぶたが閉じがちで目の二重の幅がせまく
なったことが気になっていたんですが、施術後に
鏡を見たら驚くほどパッチリ目になっていました…。
また、ほうれいせんも悩みなのですが、こちらも
すごーく薄くなりました。
ここだけの話、私は今月だけで3回、フェイシャル
エステを仕事でうけていますが、ここまで効果が
実感できたものはほかにありません。』


お仕事がら、たくさんのエステティックサロンで
数多くの美容施術を受けているかと思いますが、
その厳しい目をお持ちのお客様から、このような
ご感想を頂けて大変有難いです。

さらにスタッフ指導育成を強化して参ります。
ご来店、誠にありがとうございました。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代

渡米前の相武紗季ちゃん

昨日、社外での打合せ時に、
「そう言えば、相武紗季ちゃん、留学するね」と。

知らなかった私は、「えっ、行っちゃったのかな?」と
寂しく思っていたら、その気持ちが通じたかのように、
「林先生、今日お願い出来る時間はありませんか?」
とメールが入り、本日ご来店されました。

先日終了した木曜ドラマ『おトメさん』を、私の
代わりに見ていた母は、紗季ちゃんの大ファンになり、
「サイン、頂けるかしら?」と言っていたので、今日、
紗季ちゃんにお願いすると、
「えっ?いいんですか?嬉しいです!ありがとう
ございます」と、私がお願いしているにも関わらず、
いつもながら謙虚…
恐縮してしまいますが、快くサインをくださいました。

d0339896_14072121.jpg


そして、「相武さん、アメリカに行くんですって?」
と聞くと、やはり4月から渡米されるらしく。
時々は仕事のためにご帰国されるようですが、
その時、日本骨気協会に来られる時間的余裕が
あるかどうかが問題…
「骨気メソッド本は持って行こうと思ってます!」と
仰っていました。

集中して『小顔骨気』をしておきたいと、本日2回分
ご予約をされてお帰りになりましたが、渡米までに、
さらに小顔にさらに美しく創り上げていきます。

そして、紗季ちゃんが、さらに大きな夢に向かって
羽ばたいていくことを心から応援しています。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代

撮影スタジオにて

今日はGW前に発売される某雑誌特別号の撮影で
白金のスタジオに行きました。

d0339896_14072194.jpg
■撮影終了直後

撮影現場って、いつもこんな感じです。
お菓子とコーヒーと雑誌が山積み…
d0339896_14072158.jpg


今日は朝から打合せ来客多し。
外出したり戻ったり、また外出したりの一日でした。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代

リクルート[web R25] 骨気療法

YAHOO JAPAN!と手を組んだリクルート社の
[web R25]から取材を受けました。
リクルート社の人気フリーマガジン[R25]のweb版です。

d0339896_14072171.jpg


d0339896_14072169.jpg
……
詳しくは http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/girlscolumn_detail/?id=20130321-00028652-r25

取材依頼が大変多くて有難い限りです。
皆さまに感謝いたします。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代

ドットール・ヴラニエス Rosso nobile

昨日は都内の桜名所にもなっている
青山墓地までお墓参り。
お花見の方と参拝者で賑わっていました。

d0339896_14072277.jpg
■青山墓地

帰りに青山のカッシーナで香りをチェック。
連れが『匂い棒』と呼ぶ、ディフューザーを
探しに行きました。

しかし浮気はなく、「やっぱりこれだよね」と、
2人ともお気に入りの
『ドットール・ヴラニエス Rosso nobile 』に決定。
この、官能的かつ優雅な品格を感じる香りは
やはり最高です。

春に相応しくのんびりした東京での週末でした。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代

足痩せ 骨気療法

4月発売の某雑誌から、[下半身改善特集」の
出演依頼がありました。

d0339896_14072281.jpg
■取材中のエディターさん

1冊まるごと下半身特集で、各部位ごとに、
ヨガやマッサージの先生が出演するそうです。
私『骨気』は、「ふくらはぎ」をお願いします、
と依頼がありました。

偶然ですが、日本骨気協会の3月キャンペーンも
下半身改善キャンペーン!
施術を体験されたお客様からは、
「脚もポカポカ、脚がスッキリ軽くなるわ~」と
大変好評です。
『骨気療法』は小顔だけで無く、ふくらはぎ痩せ、
スッキリ脚痩せにも効果大です。

そして取材後、私の著書の話になると、編集部に
ほとんどあるとのことでした。
有難いです、本当にありがとうございます。

エディターさんは、『最新骨気メソッド』だけは、
まだお持ちで無いようでしたので、取材の御礼に
一冊プレゼントをしてサインをしましたら、
「あっ、じゃ、こっちにもサインを頂けますか?」と、
取材で使うためにお持ちになられた
『DVDでマスターする美脚骨気』の本も出されました。
可愛いエディターさん。(笑)

エディターさんは、ご自身の脚の形を気にされていたので、
撮影日にはモデルさんだけでなく、エディターさんにも
ふくらはぎ痩せをやってあげよっと。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代

若返り 骨気療法

本日『顔診断』にいらした、現在『小顔コース』に
通われている50代のY様は、お嬢さまの小顔変化に
驚かれたのが、ご来店のキッカケでした。
お嬢様、お母様共に『小顔コース』のお客様です。

Y様は、毎日体重計でカラダ年齢を調べている
そうですが、日本骨気協会で施術を受けた日は、
必ず一歳若返っていると仰っていました。

d0339896_14072219.jpg


そして、ご来店後4ヶ月が経過しましたが、現在、
カラダ年齢は[−5歳]をキープしているそうで、
大変喜ばれていました。

『骨気療法』は運動です。
[運動]は、若返り作用のある[成長ホルモン]を
たくさん出してくれます。
[成長ホルモン]は、新陳代謝の活性化や免疫力の
強化などアンチエイジングホルモンの代表選手です。
また、[運動]の定義は「骨に適度な負荷を加える」
という、つまり『骨気療法』そのものです。

ベッドで横になり、[骨に適度な負荷をかける]
正しい『骨気療法』を受けている間、カラダは
運動している効果を得ています。
『骨気療法』は究極のアンチエイジング療法です。

先日、知人の医師と話をしていた時、
「今年はあまり花粉症の症状が無いわ」と言うと、
「何言ってるんだい?今年は昨年の5~6倍だよ」と。
そして私が、「骨気療法をはじめてから花粉症の
症状が出なくなったんだけれど?」と言うと、
「免疫力が高まったんだね」と言っていました。

『骨気療法』は小顔になるだけではなく、究極の
アンチエイジング療法、若返り療法です。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代

健康長寿遺伝子

春分の日。
私は軽井沢に帰っていますが、気温は15℃位でも
日陰は少し雪が残っています。

d0339896_14072242.jpg
■散歩途中

さて、今日はお墓参りに行かれている方も多いと
思いますが、私は今週末に予定しています。

私は神社仏閣への参拝や先祖供養のお墓参りが
大好きで(?)、大の親友でもあった父方の祖母の
お墓参りは隔月位で頻繁にしています。

その大親友の父方の祖母が事業家で99歳で大往生。
実家から50mほど先の祖母邸に、ヨチヨチ歩きの
2歳頃から小学校卒業まで毎日通い、遊びながら
事業のいろはを教えてもらった感じです。

そして、母方の祖母もナント98歳で大往生!
もちろん、二人は他人ですから遺伝子は違います。
その二人の超長寿運を継承している私は120歳は固いな。
ん?

ほぼ毎日している究極のアンチエイジング療法の
『骨気療法』のお陰で、さらに+20歳だな。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代

Newブライダルコース誕生!

そろそろ『June bride』に向けて準備をしている
幸せなお二人も多いのではないでしょうか?

この度、日本骨気協会は、結婚紹介所『ツヴァイ』との
業務提携によりまして、『Newブライダルコース』が
誕生しました。

d0339896_14072270.gif

■『Newブライダルコース』
http://korugi.jp/pc/menu/bridal.html

男性のお客様のご来店比率が大変高い
日本骨気協会ならでの『Newブライダルコース』です。

『Newブライダルコース』は、お嫁さんだけでは無く、
お婿さんとお二人で、またお母様もご一緒にお使い
頂けるコースとなります。
挙式当日は自分だけでは無く、彼もママもキレイな
方がイイですものね。

小顔やデコルテマッサージ、また、二の腕痩せなどに
加えまして、毎回行う[肌細胞活性化美白引き締め
マスク]の効果はすぐに表れますので、挙式直前に、
お嫁さんとお婿さん、また、お母様、お義母様と
四名でお使いいただくことも出来ます。

あっ、お父様、お義父様を忘れていました。
『Newブライダルコース』は5回ですので、皆さまで
喧嘩しないように(?)お使いくださいませ。

『Newブライダルコース』は、3月15日からお申込み
受付開始をしております。
『June bride』に向けても是非どうぞ…

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代