<   2014年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ジャンポールエヴァン

先日、大阪スタッフからもらいました。
彼女達にジャンポールエヴァンが好きだと
言った覚えは無いのですが実は大好物!

d0339896_14055359.jpg


ジャンポールエヴァンのチョコレート。
やっぱり美味しいね…
ご馳走さま!
ありがとう!!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代

梅雨の箱根

今週末は恒例の一人旅。
いつもの箱根HyattRegencyに滞在。

d0339896_14055319.jpg


リビングにいると親しいホテルマンが
次々とやってきて、
「林さん、アンダース行きました?」と。

今月、虎ノ門ヒルズに開業したHyatt
系列の『アンダース東京』ホテルの
ことですが、オープニング間際の
ホテルなんて行くわけ無い。(笑)
てんてこ舞いでイライラするのが
目に見えていますからね。

箱根Hyattの親しいホテルマンも
オープニングスタッフとしてヘルプで
選ばれ『来てくださいね!』とメールが
ありましたが、行かない。(笑)

日本骨気協会え
http://korugi.jp
林幸千代

Glitty6月特集 本物の骨気について

女性に人気のwebサイト『Glitty』から、
本物の『骨気』について話を聞きたいと
取材を受け6月の特集に選ばれました。

「セルフ骨気」で究極の小顔をつくろう!
http://www.glitty.jp/2014/06/038842post_8730.html

d0339896_14055418.jpg


・・・・・・

d0339896_14055466.jpg


かなり長い記事になりますので、
こちらでの掲載はいたしませんが、
宜しかったらサイトをご覧くださいませ。
http://www.glitty.jp/2014/06/038842post_8730.html

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代

大阪の夜

「Hi、sachi、久しぶり!」と、
ピアニストのThomasがやって来て
アメリカのhigh schoolでfootballを
やっていたと言う彼としばしサッカー談義。

d0339896_14055459.jpg
■リッツカールトン大阪のピアニストThomas

彼は、日本のサッカーチームには、
何故黒人や白人がいないの?と。
アメリカはどんなスポーツでも
世界中から優秀な選手を好条件で
呼び寄せ勝利することを考えるけれど、
日本は何故しないの?と私に聞くので
そんなことは、わたしゃ知らん。
政治家に聞いてくれと言うと、彼は
エンターテイナーも日本はVISAの
取得が大変だと言っていました。

しかし、私も今回のワールドカップは
三戦全て見ましたが何だかねぇ。。。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代

大阪Lawrysにて

夕方、大阪到着。
今夜は大阪スタッフと打ち上げ!
彼女たちが以前行きたいと言っていた
ステーキ『Lawrys』を予約しました。

d0339896_14055498.jpg
■Lawrysプライムリブカット前

ワインも美味しく、あっという間に
4時間が経過し、
「軽井沢に行きた~い!!」と言う
スタッフの声に、酔いが回ったせいか(?)
本当に宿泊日程を決めてしまった。。。
我が家で合宿だなぁ…(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代

骨気アカデミー

日本骨気協会『骨気アカデミー』全行程の修了日。
修了証の授与です。

d0339896_14055434.jpg


d0339896_14055433.jpg


d0339896_14055469.jpg


唯一『骨気療法』を学べる日本骨気協会の
骨気アカデミーを修了した生徒は、必ず
良い骨気施術者になることでしょう。
これから頑張ってくださいね。
心より応援しています。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代

ヤセる!Popteen 顔ヤセ

大人気の『ヤセる!Popteen』 。
『ポップティーン』の大人気別冊本ですが、
今回『顔ヤセ』特集でセルフ骨気が選ばれ、
指導の依頼がありました。

d0339896_14055588.jpg
■ヤセる!Popteen 実録ダイエットBOOK

左下のモデルさん、2週間のセルフ骨気で
かなり小顔になりました。

d0339896_14055511.jpg


d0339896_14055586.jpg


ただいま全国にて絶賛発売中!
2ページ、フルカラーでの特集です。
ポップティーン編集部の皆様、ありがとうございました。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代

7年超のお客様

先週、日本骨気協会で最も長い期間
ご来店されているお客様がハワイで
結婚式をされました。

d0339896_14055530.jpg


全ての施術はもちろんのこと、お会計等も
私一人でしていた創業時、私が掲載された
雑誌をご覧になり毎月何回か、名古屋から
ご来店されていた優秀な大学の3年生でした。

ご結婚式直前にいらした時に、
「日本骨気協会に通い始める7年前の
パスポートの顔写真が今より何倍も
大きくてびっくりしちゃった!」と
仰っていました。

7年超もの期間、定期的に小顔矯正を
続けているお陰で、今では文句の無い
小顔美形を維持されています。

一人の女子大生が美しい花嫁になるまで
20代の変化の過程を全て拝見出来たのは、
この上無い喜びです。
ご結婚、本当におめでとうございます。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代

シンガポールのシンボル

中国人が多いシンガポールでは
風水を重んじます。
シンガポールのシンボルである
マーライオンは近年風水により
向きを変え場所も移動したそう。

d0339896_14055602.jpg
■マーライオンとマリーナベイサンズを望む

マリーナベイサンズ60階の屋外展望台
からの眺望は圧巻の一言。。。

d0339896_14055635.jpg
■マリーナベイサンズ屋上からの眺望

気温33℃、湿度80%の本日。!
外はムッシムシの極みですがホテル等
ビル内はジャケット不可欠な極寒。
室内を極寒にすることが東南アジアの
『おもてなし』なんですよね。
体温調整が大変です。。。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代

マリーナベイサンズ

ディナーの後はリバークルーズ。

2010年に開業したマリーナベイサンズの
素晴らしい夜景と満月。
ステキな夜となりました。

d0339896_14055636.jpg


私の初海外旅行先はシンガポールでした。
初にも関わらず1ヶ月滞在し、あまりの
蒸し暑さに息苦しさを感じましたが、
今では東京の夏の方が辛いですね。
シンガポールは日中は酷暑ですが、
夜風は心地良いほどです。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代