<   2017年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

気持ちの良い日曜日

私は男性的な店選びをするほうで『馴染みの店や旅館』を作るタイプ。

女性は、「次はここに行こう!」、「あそこもいいよねぇ」とお店を選ぶらしいが、男性は『馴染みの店』がいいらしい。
というと、女性の方が浮気性?!
d0339896_17342214.jpg
ま、それはさておき、今日はツレと六本木のグランドハイアット内『オークドア』へ。
ここも私たちが都内で利用するベスト5。
開放感が心地良くて大好きなお店。

そして、帰りは必ず酔い覚ましも兼ねて青山墓地までお散歩。
そして、ご先祖様の参拝。
どちらがついでかよくわかりませんが(⁈)、私たちは頻繁に御墓参りに訪れますね。
d0339896_17352091.jpg
今日の青山墓地内は、青空がまぶしく本当に気持ちの良い日曜日。
園内の白梅も青空に映えて本当に美しかった。

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp 
林幸千代




二足の草鞋

最近では、日本骨気協会事業の他に化粧品メーカー社長としても取材を受けるようになりました。

今月、第2弾『PPスキンバリアゲル ナチュラル』を発表し、今週月曜日、業界専門誌『訪販ジャーナル』で取りあげられました。

d0339896_16020459.jpg

また、昨日は美容情報サイト【MIGAC】で、骨気の第一人者である美容家としての参加依頼がありました。

d0339896_18553631.jpg

骨気事業はスタートして11年目、【SACHIYO HAYASHI】のブランドとして化粧品を発表して2年目。
二足の草鞋で毎日が非常に充実して思いっ切り楽しいです。

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp 

林幸千代


バレンタイン小旅行

旧暦元旦も過ぎたので、初詣も兼ねて年に数回訪れるお気に入りの秘密の温泉宿へ。
今週末はツレとバレンタイン小旅行…
d0339896_20511771.jpg
※定宿かつ定部屋の坪庭

特急あずさの車窓からは、一昨日と昨日に降った雪景色。
ステキ…
d0339896_20514200.jpg
※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp

林幸千代

ジャニーズWESTへ小顔骨気

duet3月号では、ジャニーズWESTの藤井流星さんと重岡大毅さんへ小顔骨気をしました。
d0339896_19455112.jpg
流石、ジャニーズ!
当日は雑誌取材とは思えない程のお連れ様方が…(笑)
藤井流星さんも重岡大毅さんも、施術前後で顔幅を図りましたが、それぞれ2センチ程度サイズダウンされていました。
d0339896_19461690.jpg
d0339896_19464076.jpg
ただ、その数字よりも実際のスッキリ小顔変化に2人とも驚いていました。
「骨気、痛いのかと思っていたけれ全然痛くない!それどころか超気持ちいい〜」と施術を楽しまれていました。

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp

林幸千代


PPスキンバリアゲル ナチュラル

本日、Googleニュースを始め多数のメディアが『PPスキンバリアゲル ナチュラル』のリリースを取り上げてくれました。
まだまだ、掲載媒体が増えている模様…
d0339896_22023163.jpg
米国皮膚学会が『PM2.5などの大気汚染は肌老化を早める』と発表した直後の一昨年、開発を始めた『PPスキンバリアゲル』。
これからの化粧品は、その対策が出来て当たり前になるはずです。
d0339896_22073956.jpg
第2弾の『PPスキンバリアゲル ナチュラル』は植物性のオールインワンゲル。
しかも、時代はそこにあるムスリムフレンドリー!
さらに、お求めやすい価格の50g 2.000円
2月14日オンラインで先行発売します!
http://sachiyo-hayashi.com/
d0339896_22095043.jpg
※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp

林幸千代



PPシリーズ第2弾はムスリムフレンドリー化粧品!

旧暦元旦の本日2月4日、新たな一年の幕開けはPPシリーズ第2弾『PPスキンバリアゲル ナチュラル』の発表です!
d0339896_10573050.jpg
急激な経済発展と人口増加で今後の訪日増加も見込まれるイスラム教徒に対応した化粧品が完成しました。

ムスリムフレンドリーのオールインワンゲル!
もちろん、PM2.5など環境汚染等にも対応したPPシリーズです。
しかも、お求めやすいプライス!
d0339896_10575651.jpg
『PPスキンバリアゲル ナチュラル』
50g 2.000円(税抜)

世界人口1/4のムスリム圏。
ビジネス的にも非常に魅力のある市場です。
PPシリーズ、世界中に販路拡大していきます。

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp

林幸千代







フランチャイズ13店舗目オープン!

日本骨気協会のフランチャイズ13店舗目が大阪にオープンしました!
d0339896_16543431.jpg

骨気に関しては、誰もがお手軽に通える日本骨気協会のフランチャイズ事業『クイック骨気店』の育成に集中します。

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp

林幸千代





改革の時期

日本骨気協会のお客様でもある占星術の売れっ子先生曰く、今は『改革』、『人生を切り替える時期』との事。

昨日は『公』面、骨気事業で大きな改革を行いました。
そして先週末は『私』の面で改革をしました。
よって(?)本日は気分転換も兼ねて月例『箱根ハイアット』一人旅!
d0339896_18441494.jpg
この月例イベントは、かれこれ9年間、続いています…

さて、次は何でしょう?
既に準備は完了です。(笑)

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp

林幸千代