<   2017年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パマリカン島から軽井沢

今年のGWもパマリカン島に行くはずだったのに…
ツレがGW無しの激忙でドタキャン!!!
半年前に予約をしていたので物凄くショック…

そこで今年のGWは1人軽井沢で長期滞在に変更(^.^)
急遽呼んでも来てくれる友達を何組かに分けてホームパーティ開催。
最近の趣味はお料理。
今日も大好評で良かった(^^)
d0339896_15510547.jpg

いつもの通りお昼から夜まであっという間に8時間超!
d0339896_15551562.jpg
シャンパン、ワイン…と共に楽しいGWの幕開け(^^)

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp 

林幸千代





世界首位を目指します^ ^

業界新聞のTheVoiceに掲載されました。
日本骨気で第一人者の次は、〝SACHIYO HAYASHI〟アンチポリューション化粧品で世界首位を目指します、と言ったらそのまま記事になってしまいました…っ!
d0339896_21021124.jpg
私が骨気施術者になった際、自分自身に作った目標は『公的に日本一の美女を担当する』でした。
自分が好きな女優でも、売れっ子歌手でも無く、公的な日本一の美女の顔を私が担当するという目標でした。
そこで思いついたのはミス・ユニバース・ジャパンでしたが、6年目に達成しました。

骨気で日本一を達成した後、次の目標は世界一ですね。
大気汚染抑制(アンチポリューション)化粧品というあたらしいカテゴリーで世界首位を目指します^ ^

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp 

林幸千代



浅間山の雪形Mr.ASAMA

軽井沢の我が家正面に位置する浅間山の雪形Mr.ASAMAが現れると軽井沢の春の幕開けです。
d0339896_14164656.jpg
軽井沢街中が大渋滞となる来週からのゴールデンウィーク。
今週はまだまだ静かな軽井沢です。
散歩途中にランチで立ち寄ったホテルのイタリアンもまだまだガランと…
東京24区と言われているものの、やはりリゾート地ですね。
d0339896_14212351.jpg

これから軽井沢のシーズンが始まります!

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp 

林幸千代



マレーシア・ムスタファ通産大臣と対話

日本とマレーシア国交樹立60周年記念で来日中のマレーシア・ムスタファ通産大臣とビジネス対話をするチャンスを頂きました。
d0339896_13203494.jpg
ムスリム対応した『PPスキンバリアゲル ナチュラル』など、日本のスモールカンパニーもマレーシアでビジネスが出来るように協力して欲しいと話してきました。
d0339896_13205329.jpg
15社が選ばれましたが、化粧品メーカーは1社。
また、全てMr.のなか私は紅一点。
d0339896_13211711.jpg
多数のプレゼン中、記憶に残ってくださったようで、ムスタファ通産大臣が、化粧品やりましょう!とツーショットも(^^)

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp 

林幸千代

美脚骨気

集英社の人気雑誌から、美脚特集の半分を私の『美脚骨気』でやりたいと連絡を頂きました。
d0339896_13482140.jpg
また、その編集者さんから『最新骨気メソッド』が欲しいけれど、amazonも近所の書店もどこにも在庫がないと言われました。
ご迷惑をおかけしていますが、先週重版が決まりましたので、お求めになりたい方はもう少しだけお待ちくださいね。

最近、著書関連の連絡が多いなぁ。。。
本当に再ブレイクなのだろうか?!

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp

林幸千代


骨気メソッド、再ブレイク!重版決定!!

河出書房新社より『骨気メソッド』が再ブレイクしています!と連絡が入り、現在、amazonベストセラー1位!に返り咲き。

4年経過しての状況に出版社も大慌て。
そして、昨夜、重版決定の連絡あり‼️

d0339896_10593902.jpg

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp 

林幸千代


林幸千代 ブログ


by sachiyo