<   2017年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

箱根の定宿

かれこれ10年、毎月一人で訪れる箱根の定宿。
d0339896_20203759.jpg
ひとり旅、というところが大事。
もちろん、ふたり旅も楽しい。
でも、大人の女は、ひとり旅もするべき。
と言うのは、一人だからこそ広がる人脈がありますね。

ホテル業界で超有名なGM、女性支配人とは大の仲良し。
d0339896_20234316.jpg
軽井沢の家とは違う、定宿の心地良さ。
ここに戻って来る事でリセット出来る感じです。
ここの存在が有難い。
今夜はシャンパンHENRIOTを楽しみます。
d0339896_20532451.jpg

気持ちよく、「行ってらっしゃい」と言ってくれるツレの心意気にも感謝!!

林幸千代





週刊SPA!取材

週刊SPA!の取材で扶桑社へ。
d0339896_21162678.jpg

週刊SPAの男性ライターが、Twitterで話題になっていると、ご自分も『最新骨気メソッド』をやってみたら、あらビックリ!!という事で、取材の申し込みがありました。
d0339896_21265451.jpg
顔の3パターンを指導しましたが、1パーツ指導しながら、私の手でやってあげると、カメラマンさんが、「一回だけで左右の顔がもう違うぞー!」と。
撮影ルームは大騒ぎ。
d0339896_21203800.jpg

男性ライター&モデルは、「本(最新骨気メソッド)でも小顔になったけれど、先生にしてもらうと別ものですねっ!!いや〜簡単だし、これ凄い!!」と大絶賛。
ま、取材時、どこでも言われる有難い言葉。(笑)

撮影後は、パイオニアだからこそ語れる韓国での「骨気との出合い」から、私の音大時代の起業家人生まで遡り、いや〜盛り上がりました。(笑)

週刊SPA!は6月中旬発売予定です。

林幸千代




インド

『PPスキンバリアゲル』世界営業中の一カ国、インド。
d0339896_12063778.jpg

d0339896_12044138.jpg

ご縁あって、インドは昨年夏から準備を始めています。
書類手続き承認などで、何度インド大使館を訪れた事か…

d0339896_12042420.jpg

国により若干違いますが、外国で販売するには時間と手間が膨大です。
その中でもインドは特に厳しい。
但し、経済発展著しい14億の人口は魅力です。
あともう少し、頑張ろう!

林幸千代








軽井沢パーティー

久しぶりに帰って来た軽井沢。
軽井沢は避暑地のイメージですが、実はこの新緑の時期が最高!
d0339896_14183404.jpg

d0339896_14190624.jpg

そして、昨日は遅ればせながら、我が家で軽井沢nice guy会のメンバー達と『PPスキンバリアゲル ナチュラル』の発表記念パーティー!
d0339896_14220750.jpg

d0339896_14202861.jpg

d0339896_14230044.jpg

いつもの通り、9時間のロングランパーティー(*^^*)
新緑の中、シャンパンなど15本をゆっくりと飲みながらnice guy達と心から楽しみました。
皆、いつも本当にありがとう。

林幸千代







集英社で、骨気取材+撮影。

今日は集英社内のスタジオで、某誌8月号小顔特集の取材及び撮影。
d0339896_17090833.jpg

撮影3時間の予定が35分で終了。
あまりに早く進行するので驚かれました。
ま、いつもの事。
毎度毎度、撮影の進行が早いと驚かれますが、何故そんなに時間がかかるのか、よくわからん。
モデルに指導すれば良いだけなのだが…
d0339896_17140726.jpg
今回は、雑誌だけで無くWeb雑誌でも公開されるようです。
『PPスキンバリアゲル』世界営業と、相変わらずの骨気ワーク。
どちらも楽しい^_^

林幸千代

えっ、小顔?!

クアラルンプール伊勢丹で、VIP客だけを集めた『PPスキンバリアゲル』のワークショップを開催してくれました。
d0339896_22323689.jpg
ワークショップが一通り終わると、事前に私のプロフィールを聞いていたVIP達が、小顔にして欲しい、と。
えっ〜!
小顔骨気やるの〜?
ホント?と思っていると皆さん挙手して順番待ちの様子…
d0339896_22364677.jpg
写真、撮られているし…
d0339896_22371710.jpg

d0339896_22375581.jpg
その後、全員が『PPスキンバリアゲル』をお買い上げ。
ありがとうございます!^ ^
d0339896_22423508.jpg

林幸千代



マレーシア販売開始❗️

深夜、マレーシア着。
d0339896_17362230.jpg
『PPスキンバリアゲル ナチュラル』定価2000円を作った際に、まずはアジア圏全てを制覇しようと思いました。
価格的にもUS$20の日本製は勝負できると考えたから。

そして、アジアの中で未訪問地がマレーシア。
20代から海外とのビジネスをして、殆どのアジアは訪問済みですがマレーシアだけは未訪問でした。
だから、まずはそこを攻めようと考えて3月末に一人で訪れました。
そして、その日から45日目で販売開始!!
このスピード感が心地良い。
d0339896_17405108.jpg
まずは伊勢丹催事でスタート!
d0339896_17414364.jpg
マレーシア人の私のビジネスパートナー達。
二人共、日本の某国立大学を卒業し、4ヶ国語を話すエリート。

まずはアジア圏、全制覇します。

林幸千代





出会い

『PPスキンバリアゲル』を世界に営業しよう!と決意した時にお会いした33歳のエリート。
彼との偶然の出会いにより、一気に世界営業が加速しました。
d0339896_10365193.jpg
「運」は運ぶという文字。
自分で運ばなければダメなんですよね。
とにかく、がむしゃらに行動あるのみが私のやり方。(笑)
それしかない、とも言える…?!

林幸千代



母の日は海石榴。

海石榴に通うようになってから、はや10数年。
東京から近く、中々居心地良い旅館。
d0339896_08320428.jpg
私はひとり旅でよく利用していたのですが、母の日旅行では海石榴に来る事が多いです。
d0339896_08363157.jpg
母とは大の仲良しで一番の親友。
何時間一緒にいても足りず…
私と違い、しとやかで優雅、見習うべき点が多すぎる…
d0339896_08380969.jpg
今回は露天風呂のお庭が一番大きいお部屋をとりました。
お部屋の露天風呂で何時間もおしゃべり。
何時間あっても足りない。(笑)

林幸千代




中国建築物が素晴らしいホテル

今回の台湾出張は、ホテルと商談先をタクシーで移動するだけ。
久しぶりに訪れたかった故宮博物館にも行かれず。。。
そこで、荘厳な中国建築で有名な歴史あるホテルを選びました。
d0339896_09290237.jpg

ロビーも見事!!
d0339896_09294197.jpg
大きなベランダがあるお部屋を選びました。
ベランダの天井絵、柱も荘厳です。
崖下に望む庭園も素晴らしい。
d0339896_09314299.jpg
ここに滞在することで台湾を観光した気分になっています。(笑)

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp 

林幸千代