二人目不妊

毎月1~4回、静岡県から『骨気施術』にいらっしゃるリピーターさんに
驚くべき話を聞きました。
その方は、一人目を授かった後すぐに二人目が欲しかったそうですが、
1年、2年、3年・・・となかなか授からずにいたところ、ボディ骨気をしたら
子供が授かり、現在5ヶ月目だと言うのです。
その方は、「絶対に骨気の影響よ。」と仰っていました。
d0339896_14105572.jpg


私は、嬉しくも恐縮して聞いていましたが、「あっ!もしや!」と
急に思い出しました。
というのは、『骨気療法』発祥の地“韓国”では、民間療法として
多くの婦人科系疾患を治していると、『骨気の歴史』で習いました。
しかし、私は疑心暗鬼で授業を聞いていたんですねぇ。
(今更ながら、先生、申し訳有りません・・・)

確かに、「生理痛や生理不順が治りました。」と、お客様から
よく言われます。
ということは、『もしかしたら、本当に不妊治療にもいいの?』と、
施術をする自分の両手を、まじまじと見つめてしまいました。
すごい・・・?!

■林幸千代美容研究所
http://korugi.jp

ソロモン流

12/24(日)放映の、TV東京“ソロモン流”で『林幸千代美容研究所』の
『骨気療法』が紹介されました。
俳優の船越英一郎さんがナビゲーターを務める番組ですが、放映翌日
から大変多くのお問い合わせを頂いております。
ありがとうございます。
d0339896_14105579.jpg


番組をご覧になった方はご承知かと思いますが、船越英一郎さんが
『骨気療法』を紹介する際に、ずいぶん痛がっていましたよね。
実は、多少オーバー気味に痛がる方が番組的に面白いだろうという
ディレクターの意見であのような演技(?)になりました。

スタッフが次のカットの打合せをしてカメラが回っていない時、
船越英一郎さんは、「先生、骨気いいねぇ、少し痛くて気持ちいいねぇ。
もう少しやってくれますか?」と言って、カメラが回っていない収録中、
私はずっと彼に『骨気施術』をしていたという裏話がありました。(笑)

収録前の打合せ時、スタッフ全員が口を揃えて「船越英一郎さんは
dandyですよ。」と言っていたのですが、丁寧な物腰とスタッフ全員に
気を配る大変素晴らしい紳士でした。
他のTV番組制作会社の方に聞いたところ、船越英一郎さんと仕事を
したいというスタッフが多いとか。
なるほど、よ~くわかりましたね。
私も一目でファンになりました。

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

学研『FYTTE 2月号』 掲載!

本日12/20発売の『FYTTE2月号』で、『セルフ骨気』を指導しています。
d0339896_14105672.jpg

『セルフ骨気』は、学研『べーぐる』に続いて第二弾ですが、私が
マンツーマンでしっかり指導して1週間『セルフ骨気』を、きちんと
やり続けた読者モデルさんの変化には、取材班全員唖然…

『骨気療法』は、現在日本では私が唯一東京都渋谷区で施術を
していますので、新幹線で通われるお客様も多いです。
遠方では、沖縄や九州からもいらっしゃいます。
頻繁に施術に来られない、遠方にお住まいの方達のために、
『セルフ骨気』を生み出しました。
一度、『骨気施術』を受けますと、『骨気療法』がどんなものかが
わかりますから、次に来るまでのメンテナンスは出来そうです。

全国のコンビニ・書店で発売中です。
是非、ご覧くださいね。

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

骨気療法士、年明け4名デビュー!!

今年4月、日本で初めて『骨気療法』の施術を初めて、現在、
日本で唯一人の私ですが、来年早々4名がデビューします!
d0339896_14105646.jpg

ただいま最終指導をしていますが、男性1名と女性3名の合計4名が
来春までにデビューします。(レッスン風景。私はカメラマンです。)

『骨気療法』は、整体、指圧、エステなど、日本にある何れとも違う
美容健康施術法です。
目鼻立ちハッキリした小顔美人になることはもちろんですが、2ヶ月で
3回程度、『スペシャル骨気』を受けにいらっしゃる20代後半のお客様に
聞いたところ、彼女は食事制限無しで、4ヶ月で3kg痩せたと。

『骨気療法』は、運動をして筋骨を鍛えなくとも骨が丈夫になり、
基礎代謝がグングン上がりますから、痩せやすい体質になります。
また、運動もしていないのに、“骨に運動した”と錯覚させてしまい
ますので、寝ていながらにして着実に痩せられる方もいます。
こういう結果は個人差がありますが、彼女の嬉しさを隠せない表情を
見ていたら、いつもながら、私もとっても嬉しくなりましたね。

最近よく感じることですが、黙々と、『小顔』を作っている(?)と、
だんだんと芸術作品を作っている気になってきますね。
『変わってきた変わってきた、小顔になってきたぞ!』って。(笑)
つくづく職人気質だなぁ、と思いますね・・・

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

『骨気療法』、テレビ番組収録!

今朝は久しぶりの5時起き!
こんな時間は、もう肌がピーンと凍てつく感じ。
師走ですねぇ・・・

今日は、『骨気療法』が、旬な美容施術法として始めてテレビ局から
取材を受けた記念すべき日です。
オンエアは12月後半です。
ほぼ全国放映の、とても良質な人気番組です。
数分間ですが、こんな番組が初出演で大変光栄に思います。
d0339896_14105692.jpg

『骨気療法』は、今まで色々な雑誌に取り上げられてきましたが、
テレビは初めてですね。
今朝は、番組ナビゲーターの素敵な俳優さんがセルリアンタワーに
いらして、8時から収録でした。
モデルさんには骨気の小顔施術を、俳優さんには足などの骨気療法を
試していただきましたが、スタッフの噂通り、彼はダンディーで楽しくて・・・
『なるほど、奥様がベタ惚れするのも無理ないわ~』と思いました。
夫婦仲が良くて有名なご主人様の、某人気番組です。(笑)
詳しくは、12月後半のオンエア直前にお知らせします!

いよいよ、テレビかぁ…

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

林幸千代 ブログ


by sachiyo