キレイな人って?

『林幸千代美容研究所』を開設して5ヶ月目に入りました。
最近はこんな風に“美人作り”を昼夜8時間以上していますね。
スーツ姿が懐かしいこの頃です。(笑)
d0339896_14105741.jpg

開業直後に有名美人女優が訪れて、“あらビックリ!まぁキレイ!”と。(笑)
その後は、メイクさんの紹介などで、「キレイでなければ始まらない!」と
いうモデルさん達も多いです。
また純粋に「もっとキレイになりた~い!」と仰る一般の素敵なお客様も
もちろん多く、皆さん目的は様々ですが、とにかく私は毎日“美人作り”に
励んでいます。

ところで、最近、「キレイだなぁ…と感じる人ってどんな人だろう?」と
考えてみたところ、単純に『美』だけでは無いなぁと思いましたね。
そこにはどうしても、「幸せ顔相」が無いとダメですね。
もちろん自分を愛してくれる人がいつも傍にいて、毎日「キレイだよ」と
言ってくれたら、すぐに70ポイント美人度アップ!
しかし、悲しいかな、これは望む望まずに関わらずお一人様(?)の場合、
どう頑張っても出来ない…(笑)
と考えると・・・
『人間、生まれた時も死ぬ時も一人!(心中だって時間差有り!)
だとしたら、一人でも充実する時間を持つことが幸せな人生を送る
最重要課題!』という私の人生訓示に尽きるかな?って。

『毎日自分のやるべき事が忙しく充実している+心も顔つきも優しい』
こんな人を私はキレイだなぁ、と感じますね。
あとは、『骨気施術』でカ・ン・ペ・キ!(笑)

◆林幸千代美容研究所◆
http://korugi.jp

林幸千代美容研究所

8月28日(月)林幸千代美容研究所ホームページが公開されます。

■林幸千代美容研究所
http://korugi.jp
d0339896_14105816.jpg


骨気サロン開業以来、多くのメディアから
取材を頂きましたお陰で全国からたくさんの
予約を頂いております。

本気でたるみを取りたい!
小顔になりたい!と仰る一般女性に加えて、
即効(即日)で小顔になることから撮影前の
タレントさんの予約も多いですね。

最近では「雑誌を見て」というキッカケに
加えて「ネットで見て」という理由がとても
多いのですが、ネットといえば、
この『BIGLOBE著名人ブログ』しか存在せず。
そろそろ、ホームページを持つべきでは?
との内部の声をキッカケにホームページを
開設することにしました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

日本骨気協会
http://korugi.jp/
林幸千代

1ヶ月集中小顔コース

本日、また『骨気施術』の取材がありました。
10月発売予定『学研』の雑誌取材でしたが、初公開の骨気法が
取り上げられますので楽しみにしていてくださいね。
d0339896_14105860.jpg


さて、最近新しくメニューに加わった『1ヶ月集中小顔コース』が
大人気です。
          ■before
d0339896_14105889.jpg

          ■after
d0339896_14105836.jpg

これは、一度Face骨気を施術された方が対象のコースです。
『骨気施術』はメスなどを使用した整形手術や、不純物注入に
よる美容施術ではありませんので、毎日施術をしても全く問題が
ありません。
それどころか、毎日施術を行うと、まさしく見る見る小顔になって
いきます。
実際、本院の韓国ではそのようなお客様が多数いらっしゃいます。

そこで、毎日は無理でも一気に小顔になりたい!という方のために、
『1ヶ月集中小顔コース』がメニューに追加されました。
このコースの方たちは、お目にかかる度ごとにひきしまった美しい
小顔になっていきますね。
私はもちろん嬉しいですが、お客さまもとても楽しそうです。

『骨気施術』はお顔のお掃除です。
爪が伸びたら切る、日に何回もトイレで排泄をする・・・と同様、
長年生きていけばお顔にも老廃物が溜まります。
この老廃物を溜めておくのと排泄するのとでは、30代以降の
美しさがまったく違ってきます。
加齢と共に、それなりのケアは必要ですね。
内面、外見共に美しい女性がますます増えるといいですね。

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp

“ar 9月号”にて掲載!

8月11日(土)発売の“ar 9月号”P.111
『女はやっぱり目が命! 美目秀麗な女になる虎の巻』で
私の施術と記事が掲載されています。
d0339896_14105878.jpg

beforeとafterの写真があまりよく伝わらなくて残念ですが
実際は眼差し力と凹凸が強調されスッキリ美人になりました。

『骨気施術』は開業4ヶ月目を迎えたところですが、お陰様で
ますます予約客は増えるばかりです。
また、小顔維持とさらなる垢抜け顔になるため毎週定期的に
訪れるお客さまも多く、皆様に感謝すると共に『骨気施術』の
凄さを日々痛感しています。
色々なサロンをご経験した美容研究上級者の方たちが、
「ようやく本物にたどり着きました」と仰って通って頂くのが
本当に嬉しいです。

また、当面予定していなかった『林 幸千代美容研究所』の
ホームページですが、多くのご要望がありまして、開設する
ことにいたしました。
8/28公開予定で私の最も尊敬するデザイナーのMs.KEIKOが
頑張ってくれています。
どうぞお楽しみに!

日本骨気協会
http://korugi.jp/
林幸千代

Jazz “マリーン”

久々にプライベートな話題を…
Jazzボーカルの“マリーン”はご存知の方も多いはず。
以前、このブログで書いたこともあるけれど、私は六本木のJazz
ライブハウスで定期的にJazz menを取材して、Jazzや音楽談義を
しているのですがマリーンもその一人。
そこで先週、久しぶりにマリーンのボーカルを聴きに行きました。
d0339896_14105803.jpg

スターというのはステージにあがった瞬間、ただのミュージシャンとは
まるで違います。
一瞬で“会場全体の空気を楽しくさせる”といったオーラがあります。

彼女は今、愛する夫と共に可愛い息子の子育てを楽しんでいますが
そんな幸せが溢れ出る美しさもタップリ味わえる素敵なライブでした。

アンコール1曲目の“ニューヨーク、ニューヨーク”は歌詞を忘れて(笑)、
彼女オリジナルのものでしたが、最高にチャーミングでとっても素敵!
そして、マリーンお気に入りMISIAの“Everything”は、マリーンらしい
うっとりする大人の“Everything”。
歌い終わると喝采の嵐が…
マリーンありがとう、素晴らしい夜でした。

林幸千代 ブログ


by sachiyo