マレーシア販売開始❗️

深夜、マレーシア着。
d0339896_17362230.jpg
『PPスキンバリアゲル ナチュラル』定価2000円を作った際に、まずはアジア圏全てを制覇しようと思いました。
価格的にもUS$20の日本製は勝負できると考えたから。

そして、アジアの中で未訪問地がマレーシア。
20代から海外とのビジネスをして、殆どのアジアは訪問済みですがマレーシアだけは未訪問でした。
だから、まずはそこを攻めようと考えて3月末に一人で訪れました。
そして、その日から45日目で販売開始!!
このスピード感が心地良い。
d0339896_17405108.jpg
まずは伊勢丹催事でスタート!
d0339896_17414364.jpg
マレーシア人の私のビジネスパートナー達。
二人共、日本の某国立大学を卒業し、4ヶ国語を話すエリート。

まずはアジア圏、全制覇します。

林幸千代





出会い

『PPスキンバリアゲル』を世界に営業しよう!と決意した時にお会いした33歳のエリート。
彼との偶然の出会いにより、一気に世界営業が加速しました。
d0339896_10365193.jpg
「運」は運ぶという文字。
自分で運ばなければダメなんですよね。
とにかく、がむしゃらに行動あるのみが私のやり方。(笑)
それしかない、とも言える…?!

林幸千代



母の日は海石榴。

海石榴に通うようになってから、はや10数年。
東京から近く、中々居心地良い旅館。
d0339896_08320428.jpg
私はひとり旅でよく利用していたのですが、母の日旅行では海石榴に来る事が多いです。
d0339896_08363157.jpg
母とは大の仲良しで一番の親友。
何時間一緒にいても足りず…
私と違い、しとやかで優雅、見習うべき点が多すぎる…
d0339896_08380969.jpg
今回は露天風呂のお庭が一番大きいお部屋をとりました。
お部屋の露天風呂で何時間もおしゃべり。
何時間あっても足りない。(笑)

林幸千代




中国建築物が素晴らしいホテル

今回の台湾出張は、ホテルと商談先をタクシーで移動するだけ。
久しぶりに訪れたかった故宮博物館にも行かれず。。。
そこで、荘厳な中国建築で有名な歴史あるホテルを選びました。
d0339896_09290237.jpg

ロビーも見事!!
d0339896_09294197.jpg
大きなベランダがあるお部屋を選びました。
ベランダの天井絵、柱も荘厳です。
崖下に望む庭園も素晴らしい。
d0339896_09314299.jpg
ここに滞在することで台湾を観光した気分になっています。(笑)

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp 

林幸千代




台湾到着!

9日間のGW休暇を終えて、昨日、軽井沢から東京に戻り、今日、台湾に来ました。
空港を出ると大変合理的にタクシー乗車が出来て感心…
d0339896_20002338.jpg
台湾出張も、もちろん『PPスキンバリアゲル』世界営業の一環です。
台湾は、20年位前に2、3度仕事で来たきりです。
出張の度に、社員を連れて故宮博物院に通った事だけは覚えています。(笑)
しかし、今は誰一人知り合いはいません。
でも、『PPスキンバリアゲル』は大気汚染抑制化粧品で世界首位を目指しているので来るしかない。
目標があるから、仕事が楽しくて仕方がないです。
d0339896_20313900.jpg
さて、明日からの構想をホテルラウンジで、台湾ビール飲みながら考えます(*^^*)

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp 

林幸千代