美脚骨気

集英社の人気雑誌から、美脚特集の半分を私の『美脚骨気』でやりたいと連絡を頂きました。
d0339896_13482140.jpg
また、その編集者さんから『最新骨気メソッド』が欲しいけれど、amazonも近所の書店もどこにも在庫がないと言われました。
ご迷惑をおかけしていますが、先週重版が決まりましたので、お求めになりたい方はもう少しだけお待ちくださいね。

最近、著書関連の連絡が多いなぁ。。。
本当に再ブレイクなのだろうか?!

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp

林幸千代


骨気メソッド、再ブレイク!重版決定!!

河出書房新社より『骨気メソッド』が再ブレイクしています!と連絡が入り、現在、amazonベストセラー1位!に返り咲き。

4年経過しての状況に出版社も大慌て。
そして、昨夜、重版決定の連絡あり‼️

d0339896_10593902.jpg

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp 

林幸千代


初クアラルンプール 世界営業中!

深夜1時、クアラルンプール到着。
もちろん、大気汚染抑制化粧品『PPスキンバリアゲル』の世界営業の一環。

空港からはホテルタクシーを予約していたので深夜でも心配無し。
初クアラルンプールで、知人なし、しかも1人出張!
無謀とも思える行動も、私の海外事業スタートはいつもこんなもの。
d0339896_20040861.jpg
※車内からの景色。想像以上に都会

ホテルに到着すると、深夜到着の私を気の毒に思ってくれたのかスイートルームにアップグレードしてくれた。(嬉)
d0339896_20100047.jpg

さて、マレーシア、取扱先見つけなきゃな…

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp 

林幸千代

新聞取材 林幸千代美容家遍歴

化粧品業界新聞『週刊粧業』の2面に大きく、私の美容家としての遍歴が掲載されました。
d0339896_14490344.jpg
実は、こちらの会社の別メディア『C&T』で、『PPスキンバリアゲル』についてインタヴューを受けていたところ、記者が私の話があまりに面白いと、編集長に提案したらしく、このような掲載になりました。

ただ、こんなに大きく、しかも2面で掲載されるなんて私だけでなく記者もビックリ…

日本における骨気ビジネスではパイオニアでも、化粧品メーカー社長としては、まだ10ヶ月のヒヨコ…
30代半ばで、海外メーカーの日本販売(進出)を手がけた事はありましたが、今度は逆で、自分ブランドを世界に広げる。

これから緻密に計画していかなくては…
とは言え、私はいつもの通り、思い立った瞬間に行動する、それだけですね。(笑)

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp 


林幸千代




特化!林幸千代美容研究所が世界5ブランドと共に。

業界専門誌『C&T』で、trendは大気汚染抑制化粧品、と『PPスキンバリアゲル』が掲載されました。
d0339896_15280601.jpg
クラランスやロレアルなど世界的ブランドと共に、林幸千代美容研究所『PPスキンバリアゲル』が同等に掲載され、その数、ナント5ブランドだけ!
あっという間に、そこまで認められたのは大変嬉しい。
d0339896_15282634.jpg
私は、広く浅くは苦手。
『骨気』ビジネスが成功したのも小顔に特化させたから。
広く浅くエステメニュー全般を手がけていたら短期間での成功はなかったと思う。

友達付き合いも同様。
広く浅い付き合いは大の苦手で、いらない。
深く長く濃く(?)付き合える数人の友達がいれば十分で最高に幸せ。
d0339896_15312627.jpg
そして、化粧品ビジネスも同様。
大気汚染抑制に特化しているので、世界的超大手ブランドと同じ扱いで掲載された。

私の化粧品コンセプトは大気汚染抑制のみ。
林幸千代美容研究所の化粧品ラインナップは、大気汚染抑制のみです。
つまり、『世界で唯一』の汚染物質抑制化粧品専門メーカーです。
この路線で世界に販路を広げます!!

※facebookも始めました!
https://www.facebook.com/sachiyohjp 
林幸千代