人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーマンオブザイヤー

夕べ、クローゼットを整理していると
こんなモノが出てきました。

私は骨気事業を始める前はネット事業の
会社を経営していましたが、その頃
日経WOMAN主催の
『ウーマンオブザイヤー』ネット部門に
入賞しました。
確か日本で10名が選ばれたと思います。
結構タフにやっていましたね。
ウーマンオブザイヤー_d0339896_14053860.jpg
■ウーマンオブザイヤー2002入賞

当時も今と同じく取材が多かったのですが
30代前半ということもあり女性起業家という
私自身にfocusを当てた取材記事が多く、
週刊誌『女性セブン』に私自身の特集企画で
7ページとかそんな感じでしたね。

先日、私のプロフィールを時系列に聞かれ、
十数年ぶりにウーマンオブザイヤー入賞の
ことを思い出しました。
過去には興味が無いのですっかり忘れて
いましたが、骨気の取材中でしたので
意外性に驚かれていました。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< テレビ番組収録の打合せ 月曜日 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.