人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢シーズン開幕

夕べ、軽井沢駅で新幹線を降りると、
改札口は観光客やゲストをお迎えする
別荘人でごった返し。
 
軽井沢シーズン開幕_d0339896_14060430.jpg
■朝7時、良いお天気になりそう。

夕べは親しいお店のカウンターで1人dinner。
お店は満席で、電話予約をした時点で
一席しか残ってないと言われました。

店主と話しながら1人でゆっくり食事を
楽しんでいると、隣の二人連れの60歳位の
女性から声をかけられました。
彼女達は東京の指圧店で知り合ったらしく
お互いに軽井沢に別荘があるとわかり、
それから親しくなったらしい。
へぇー、そんなことってあるんだ…と。

彼女達は、軽井沢では珍しく女性1人客の
私に凄く関心があるようで、私の職業やら
住まいやら夫はいるのか?等など質問攻撃。
お二人共、既に夫は他界しているようで
元気一杯でした。(笑)

軽井沢は、新緑と共に人が戻ってきます。
賑やかなシーズンの始まりです。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< マイナスイオン 小顔で挙式 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.