人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の誕生日会

今日は母のお誕生日パーティーでした。
弟家族4人と一緒にとっても賑やかで
楽しい家族との時間を過ごしました。

くるくる回り、何だかよくわからない
おもちゃの話をしてくるが、超人見知りの
3歳の姪っ子は相変わらず私のことをチラッと
見ては全くダメ。

甥っ子が姪っ子を庇うように、
「○○ちゃんはお姉様(私の呼称)が黒いので
泥棒だと思って怖いんだよ」と、黒い衣装を
纏っている私を泥棒呼ばわりしてくれた。

私は、「ねぇ△△さん(甥っ子)、泥棒は
黒いの? あなた泥棒見たことある?」と
聞いてみると、
「え~、ん~、ないかなぁ~」と照れながら
きゃっきゃっと飛び跳ねながら答えてくれる。
とても可愛くて面白い遊び相手だけれど
半年に一日で十分だな。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< バカラシャンパンツリー 銀ブラ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.