人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林幸千代のプレミアム骨気in軽井沢

今週末は軽井沢の我が家で初の骨気施術を行いました。

本企画は別荘管理会社ワタベアンドカンパニー社主催に
よるもので、滞在中の別荘オーナーや日本骨気協会の
お知らせメールご登録様が対象でした。

林幸千代のプレミアム骨気in軽井沢_d0339896_14070000.jpg
■ワタベアンドカンパニー社のご案内状

軽井沢別荘オーナーのほとんどが東京在住という
こともありまして、施術後早々に恵比寿本店での
『小顔コース』をお申込み頂きました。
施術後、ご自身のお顔を鏡でご覧になりながら、
「ホテルSPAなどリラクゼーションマッサージとは
全く違うのね、変化がわかるわ~」と大変驚かれて
いらっしゃいました。

しかし、お客様全員から
「軽井沢でもやって欲しいわ~」と言われ。(っ!)

アシスタントとして恵比寿から呼んだスージーは、
終了後、「帰りたくな~~い!」を連発。
日中でも涼しい風が心地良い25℃。
軽井沢にすっかり魅せたられた様子でしたね。

主催者のワタベアンドカンパニー社の皆さま、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 日経ヘルス9月号 掲載! 雑誌『JJ』取材 日本骨気協会... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.