人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い『気』

最近、『小顔コース』を申込まれる大学生の
お客様が目立ちます。

私の大学時代では考えられませんが、時代が
変わったんですね。
男子でも女子でも、「見た目が大事ですから」と
普通に言うところが何だか私より大人な感じ。。。

良い『気』_d0339896_14071114.jpg


『小顔コース』に通われている慶應の男子学生は、
「弁護士になろうと思ったけれど、友人と始めた
ビジネスが面白いので将来はそっちに進む予定」と。

また、本日お会いした東京芸大の女子学生は、
「今は卒業制作に追われて…」と充実している様子。
そのまま大学院に進むそうですが、芸大というのは、
その他の音大や美大とは似て非なるもの。
それを言うと、
「はい、だからそれを目指して頑張りました」と。
謙遜しないところが若々しくていいぞ~と微笑み、
社会に出たら謙遜するんだぞ~と心の中で叫び。(笑)

そして、『気』に関する書物を多数出版されている
『メンテナンスコース』のお客様からは、恵比寿は
『気』が良い都内有数のスポットだと言われました。
ほぉ~、そりゃ何とも有難いお話で…と言うと、
「えっ?先生もわかるでしょ?先生も発信している
『気』が凄いわよ」と。
へ?
そう言われても、何が何だかさっぱりわからん。

でも、恵比寿が良いと言われて嬉しい!良かった!
単純。。。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< すず from SUGARS『... パワースポット『分杭峠』 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.