人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット『分杭峠』

美容業界冊子を読んでいたら、コラムとして
パワースポットの紹介記事が出ていました。

何気なく読んでいると日本三大パワースポットの
一つが長野県にあると。
へぇ~、週末、軽井沢の家から行かれるな~と
思った瞬間、よしっ行こう!と。
思い立ったら吉日。

パワースポット『分杭峠』_d0339896_14071217.jpg
■ゼロ磁場『分杭峠』

地図を調べると、軽井沢から行かれることは
行かれるが140kmも離れている。。。
しかし、行くと決めたからには何があっても
絶対に行く私は朝4時半に起きて行ってきました。
渋滞を避けたいというよりは、朝一番の新鮮な
『気』を授かりたいということですね。

『分杭峠』は日本三大というより、世界有数
レベルだそうで、プラスとマイナスが押し合い、
強烈な『気』を生む『ゼロ磁場』らしい。

パワースポット『分杭峠』_d0339896_14071241.jpg
■神々しい感じすら…

朝、一番乗りで到着した私たち。
新鮮な空の『気』の空気、そして天の『気』
天気にも大変恵まれて、しばらく静寂の中に
佇んでいました。

すると、ツレはそれまでの頭痛が消えて、
私は、体のある一部が押されるような感じに。
家に戻りその部位を調べてみると、気功的には
『幸せを感知するセンサー』とのこと。(おぉっ!)

『ゼロ磁場』の影響か否かはよくわからんが、
強力な幸せパワーを授かったと勝手に思うことにした。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 良い『気』 ヴァンサンカン7月号『イチオシ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.