人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズ骨気 メンズ小顔 男性小顔

今日は男性誌の取材撮影がありました。
5月末に発売予定のムック本です。

男性の間でも『小顔』への関心が高まっている昨今、
小顔施術と言えば『骨気』。
そこで、『骨気』の取材も兼ねて、日本骨気協会の
施術を紙面で紹介させて欲しいというご依頼でした。

メンズ骨気 メンズ小顔 男性小顔_d0339896_14071595.jpg
■大学4年生183cmの読者モデルさんへ施術

私が『太郎』と命名した23歳で品の良い顔立ちの彼は、
「これ一回やったら、他の店に行かれませんねっ。
マッサージとは全然違うっす。痛いっつーか何つーか…
これ、超効くーー!って感じっすね」と言っていました。

太郎、ありがと。(笑)
before、afterの写真もバッチリ掲載されますが、
違いはもちろん一目瞭然でした。
普通のイケメンが、普通じゃないイケメンに変わりました。

日本骨気協会では男性のお客様の割合が15%です。
ライターさんも、それほど男性客が多いサロンは珍しいと
大変驚かれていました。

男性の皆さま、発売日が決まりましたら、
こちらでお知らせいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 恵比寿ガーデンプレイスで育毛しよう! 軽井沢から恵比寿へ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.