人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『anan』 掲載 骨気

今週発売マガジンハウス発行『anan』に出ます。
※26日発売号

今回は、お医者様や美容家の先生方と共に、
『ある部位』についての特集で指導をしました。

また、別途先週は女性誌2社から取材申込みが
ありましたが、一つはこの時期ならではの『デコルテ』。
セクシーなバストが目立ち始める時期ですからね。

『anan』 掲載 骨気_d0339896_14071855.jpg


もう一誌は『気になるサロン』読者アンケートで、
いつも日本骨気協会が上位に上がるので、是非
取材させて欲しいというお電話をいただきました。
こちらは『小顔』ですね。
『anan』 掲載 骨気_d0339896_14071870.jpg


何れも有難いご依頼で感謝しております。

今週末は東京で、5月からの新メニューリリース
準備等で仕事三昧でした。
と思ったら深夜1時前!
既に月曜日になってしまった!
あっという間の週末でした…

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 小顔になりたい 林幸千代のプレミアム小顔骨気 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.