人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERO

雪が少ないとは言え、我が家前の斜面は車の通行は困難。

ヤマト運輸のお兄さんは、坂下にトラックを止めて、
歩いて何度も荷物を運んでくれます。
私たちは冬季は車を運転しないので、東京駅大丸で
買えない重たいものは全て宅配便。
彼は正しく私たちのHERO!

雪道の中運んでくれるHEROに、
「何か差し上げないとマズいよねぇ」等と話し、
「ビール位しか無いよね」と言うと、ツレが、
「アルコールはマズいんじゃない?」と。
「もちろん、お持ち帰りよ」等と、ヤマトの
お兄さんへの御礼をあれこれ考えていたら、
知らぬ間にお兄さんはサッサと帰ってしまった。(っ!)

HERO_d0339896_14072936.jpg
■ヤマト運輸のお兄さん

凍てつく寒さですが、無風快晴の日曜日なので、
スノーブーツを履いてお散歩に出かけました。

HERO_d0339896_14072980.jpg
■軽井沢会テニスコート

天皇、皇后両陛下のロマンスの場として、あまりにも
有名な『軽井沢会テニスコート』。
夏期は別荘族で賑わうこちらも、今の時期は閑散と
しています。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 最後のひとり月曜日 軽井沢は−9℃! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.