人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミス・ユニバース世界大会目前の原綾子さん

2012 ミス・ユニバース・ジャパンの原綾子さん。
あと2週間後に、世界大会に向けて出発です。

ミス・ユニバース世界大会目前の原綾子さん_d0339896_14073880.jpg


本日、乾燥したマスクをご覧になると、初回のマスクを
お顔に被せて、「うわ~、ぶかぶかだわ~(笑)」と。
お面のように被っていたのがあまりに可愛らしくて、
写真に撮ろうかと思ったところ、
『いやいや、芸人じゃないんだから…』と遠慮しました。

そして、原綾子さんが、Facebookに私の施術効果を
書いてくれたらしいのですが、そうしたら一瞬にして
「いいね!」ボタンやアクセスが凄かった~!と仰っていました。
そして、「林先生って、一体、誰?!」と書き込まれたので、
「ブログを見てくださいと書いておきました」と。
原さん、ありがとうございます。

そして今日は、『最新骨気メソッド』の、一瞬にして(?)
頬のたるみと二重顎を無くす方法を指導しました。
12月初旬発売の『最新骨気メソッド』は、まだ私の手元にも
無いのでお渡しできず・・・

「世界大会開催地であるラスベガスのホテルでも、毎日1分
やってくださいね」と、『最新骨気メソッド』の代表的な
二つを指導しました。
原さん、とっても真面目にレクチャーを受けていましたね。
私が考えるセルフ骨気は、何たって簡単なのがいい。
自画自賛!(すみません…笑)

ミス・ユニバース世界大会目前の原綾子さん_d0339896_14073801.jpg


今日はノーメイクでのお帰りなので、後ろ姿をちょいと
撮らせて頂きました。
ん~、素敵です…

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 韓国にて 39,000円!サンキューキャ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.