人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿本店18階最終日

たくさんのお客様にご愛顧いただき、たくさんの思い出がある
恵比寿ガーデンプレイス18階での営業も今日が最終日。

大工さん達と4F新サロンの最終調整で、今日も朝から
4階と18階の往復で大忙し。
しかし、5年超もお世話になった18階を離れるのは寂しくて…
そんな様子を感知してか、最年少のユイから、
「他のビルへの移転だったらもっと大変ですよ」と喝が入り。
トホホ・・・

そして本日最後、いや18階最後の施術は、お笑い芸人の
小梅太夫さんでした。(!)
某誌の企画でご来店されました。
私も出版社も、『この時間帯しか空けられない!』というのが、
ちょうど本日最後の時間枠でした。
18階での最後の施術が、小梅太夫さんというのも、何だか
可笑しかった…(笑)

恵比寿本店18階最終日_d0339896_14074295.jpg

■小梅太夫さん
ちょいちょいと小顔に。
この手、何だか凄くないかっ?!


本日引越の荷物梱包が終わった後、初めてスタッフに
4階新サロンを案内しました。
皆、感動してくれて嬉しかった…
4ヶ月前、ただの壁で覆われた真っ白で四角い部屋を、
室内レイアウトから何から何まで考え決定した作業は、
日本骨気協会を創業した時より、しんどかったなぁ…

さて、来週からは4階新サロンでの営業になります。
既に、4名の新人スタッフの採用が決定しています。
スタッフ一同、また新たな気持ちで全力で頑張ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 台風の中、4階へ引越! 相武紗季さん、トライアルでご来店 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.