人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相武紗季さん、トライアルでご来店

本日、メンテナンスのために、トライアル『小顔骨気』で
ご来店された相武紗季さん。

先日、お友達と韓国旅行をされた時、韓国で骨気施術を
受けて、とにかく痛くてビックリしたと仰っていました。
「強い筋肉マッサージのようでした。こちらの骨気とは
全然違うんですねえ~」と仰っていました。
両方体験されたお客様は、皆さん同じ意見を仰いますね。
体感はかなり違うと思います。

そして、「相武さん、18階での施術も今日が最後ですね」と
感慨深く言うと、相武さんは大きく目を見開いて、
「えっ~!?そうなんですか~?」と。
「相武さん、お知らせメール届いていませんか?」と言うと、
「届いてます。見落としちゃったかなぁ?」と仰るので、
10月からは4階だとお伝えしました。

「4階。4階ですね!」と念押しされていましたが、お客様が
間違って18階にいらしても、受付のお姉さんが「4階ですよ」と
教えてくれるはずですから大丈夫でしょう。

相武紗季さん、トライアルでご来店_d0339896_14074310.jpg

■18階 私の部屋からの眺め

創業した渋谷セルリアンタワーも見えます。
あと2日…
5年超、お世話になったなぁ…。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 恵比寿本店18階最終日 ものまねグランプリ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.