人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものまねグランプリ

2012 ミス・ユニバース・ジャパンの原綾子さん。
2日だけ空けてのご来店。
世界大会まで、小顔施術もラストスパートです!
ものまねグランプリ_d0339896_14074336.jpg

■原綾子さん

そして先程、ものまね女王の荒牧陽子さんが『小顔コース』で
ご来店されましたが、先日テレビをつけたら、ちょうど日テレの
『ものまねグランプリ』という番組がやっていて、何気なく、
「荒牧さん出るかなぁ?」と出演者を見ていたら、ちょうどMCが
「女王!荒牧陽子----!」と紹介して。
おぉ~、テレビの(?)荒牧さんだ…と。

『噂通り、歌が上手いなぁ~』と思いながらも気になるのは
『小顔コース』のカウンセリング時に言われたことばかり…
テレビを見ながら、私自身が体を傾けて、この角度はどうか、
こちらからはどう見えるか?と、ほとんどその確認でした。

今日、お会いした時にそのことを伝えると、大笑いされて
いましたが、荒牧さんはスタッフたちにも気を使ってくださる
とても礼儀正しくて素敵な方です。
今日も、荒牧さんご自身の体調が芳しくないにも関わらず、
「先生、お引越しのご準備で大変なのでは無いですか?
すみません…」と。

荒牧さん、週末はいつも地方公演のようですが、今週土曜日、
テレビで『ものまね』番組のオンエアもあるとのこと。
チェックしましょっと。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 相武紗季さん、トライアルでご来店 恵比寿ガーデンプレイスクリニック >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.