人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事の進捗状況

10月1日 4階への移転オープンに向けて徹夜で工事を
していますが、今朝はこんな状態でした。

工事の進捗状況_d0339896_14074599.jpg


ただ床にテープが張ってあるだけの『墨出し』の時には、
床をじっ~と眺めては立体的イメージを想像してみるものの、
「訳、わからん!」と途中で投げ出したくもなり。(!)

しかし、このように3次元になると、私のような素人でも
『おぉ~、これがあれか…』と、ようやくわかってきました。

18階から4階への移動なので、
「すみませ~ん!ちょっと降りて来てくださ~い!」という
工事会社からの連絡にも、ちょいと行かれますので、
ビル内の移転で本当に助かっています。

さて、あと半月、頑張ろっと…

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 荒牧陽子さんのディナーショー 恵比寿本店 満員御礼 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.