人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜から工事開始!

今朝も、移転先の恵比寿ガーデンプレイス4階の現場であれこれと。

何度も打合せをしたはずですが、現場で色々と打合せをしていると、
やっぱりこっちの方が使い勝手がいいのでは?等など、結局、
カウンセリングルームとスタッフルームのドア位置を変更しました。
ギリギリまで色々ありますね。
本日、夜から工事開始です。
恵比寿ガーデンプレイスは、色々とルールが細かく厳しくて、
平日は夜間工事しか出来ませんので工事関係者も大変です。

今夜から工事開始!_d0339896_14074529.jpg

■今朝の状態

今回の建築家は大阪在住の方ですが、知り合いの施工業者は
全国各地にいるようで、恵比寿ガーデンプレイスの厳しい(?)
業務ルールに慣れている方を探したところ、偶然にもちょうど今、
恵比寿ガーデンプレイス壱番館(分譲マンション)で、内装工事を
している方々が見つかりました。

そのクライアントを聞いたところ、某有名芸人でした…。(っ!)
その方も同時期終了とのこと。
内装工事終了後、結婚される噂が…
さて、どなたでしょう?(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 恵比寿本店 満員御礼 原綾子さんから墨出しまで。 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.