人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝美活の達人 『ボディ+』

雑誌『Body+』の巻頭特集で「朝美活の達人」に選ばれ
インタヴューを受けました。

しかし、こんなに私の顔が出るとは知らず…参った。

朝美活の達人 『ボディ+』_d0339896_14074838.jpg
■もう1ページあり

「撮影の準備が出来ました!」と、編集者たちに
呼ばれるギリギリまで自分の部屋で仕事をしていたので、
そのままの服と顔とヘアスタイル。(っ!)
あんなに超アップでたくさん顔写真が出るのならば、
メイクさんに来てほしかったなぁ…。

私のプライベートも初めて公開されています。
ただ、一つだけ違う点があります。
実際食べている玄米ごはんは、写真の1/3の量です。(笑)
あちらの画像だけは用意していただきました。

朝美活の達人 『ボディ+』_d0339896_14074851.jpg
■Body+ 10月号(8月23日発売)

『朝美活の達人』というほど大したことはしていませんが、
軽井沢にいる時間が長くなると、自然と早起きになりますね。

カメラマンさんに、「ハイ先生、こんな感じで指を折って、ハイ
笑顔でニッコリ笑って~」等と言われ、「1」、「2」…と
指を折るポーズの撮影時は、ミス・ユニバース・ジャパンの
原綾子さんに教えて頂いた『写真撮影時の笑顔のコツ』も
すっかり忘れて、こりゃやってられない…
「何だっていいから早く撮ってよ~(笑)」と。

ただいま、コンビニ・書店で発売中!
宜しかったらご覧くださいませ。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< アカルイ☆ミライ アカルイミラ... 恵比寿本店移転プラン >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.