人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢ホームパーティー

今日は暑気払いで東京から5名がやってきて、
軽井沢でホームパーティー。

今日の5名は私が日本骨気協会を創業する前の
会社関係者で、一番お世話になり、かつ、一番
気心知れている身内のような大切な友人。
皆と知り合ったのが12年前だとわかり、歴史を
感じましたね。

そして、今日のお料理はイタリアン。
あっという間に8時間が経過して、シャンパンと
ワインで5本、日本酒獺祭3本!
デザートは皆からのお土産で千疋屋スイーツ。

学生時代とは違い社会人になってからの12年間の
お付き合いって本当に財産だなって思いました。
何でも言い合えて、思い出話も共有しあえて、
久しぶりに心の底から楽しめた時間でした。

軽井沢ホームパーティー_d0339896_14075549.jpg

■到着後ベランダでシャンパンを。

今日の軽井沢は30℃を超える猛暑で湿度も高め。
室内は一日中空調をつけています。
今夜は雷がゴロゴロ、稲妻が走っています。
夏ですねえ。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 軽井沢→東京 取材中、逆撮影 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.