人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原綾子さん 骨気

先週お会いした時より少し日焼けした印象の
2012 ミス・ユニバース・ジャパンウィナーの原綾子さん。

取材や撮影、テレビ出演など超多忙のようですが、
毎週1回か2回のペースで日本骨気協会に通われます。

原綾子さん 骨気_d0339896_14075791.jpg

■原綾子さん
日本骨気協会のカウンセリングroomにて


昨日は、数年前までミス・ユニバース・ジャパンで
働いていたという『メンテナンスコース』のお客様と、
原綾子さんのお話になりました。
そのお客様も、「原さん、素敵ですよね」と。

はい、素敵です。
私は10cmの近距離、しかもノーメイクでのお付き合い(?)
ですから、正真正銘の原綾子さんを知ってます、ハイ。
二人で色々おしゃべりをしていると、素の原綾子さんが
見えますが、カッコいいです。

何たって、21歳の時に3年後の24歳に的を絞り、
ミス・ユニバース・ジャパンのウィナーになる!と
計画的に自分磨きをしていた訳ですから、
そりゃ半端な根性じゃないですよね。
そして2位でも3位でも無く、正真正銘のウィナーに!
有言実行!半端じゃないところが何ともカッコいいです。

今日は真っ白なドレスに身を包んでご来店されましたが、
お迎えに行ったスマイリーは、あまりのオーラに…
頑張れ、スマイリー!
3年後に的を絞るんだ!(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< たるみ特集 Aging BIB... 韓国人のお客様 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.