人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バストのアンチエイジング

著書『DVDでマスターする美乳骨気』に基づいた、
『垂れない、ハリを維持』というバストのアンチエイジング特集を
組みたいと某雑誌から企画書が届きました。

人気雑誌4ページの大企画で、しかも日本骨気協会の
『美乳骨気特集』という大変有難いご提案でした。
日本骨気協会には、小顔と共に、豊かでカタチの良い
バストが不可欠なグラビアタレント?アイドル?の
お客様も何名様かいらっしゃいますね。

バストのアンチエイジング_d0339896_14081907.jpg

■『DVDでマスターする美乳骨気』

著書の中では、最新医学を用いたアンチエイジングの
権威、斎藤医師から以下のコメントを頂きました。

【美乳骨気が効くワケ】
胸は、きちんと栄養が行き渡らないと、バストアップも
ハリのある若々しいカタチも保てません。
骨気療法の刺激で排出を促し血行が改善すれば、
必要な栄養が胸に十分行き渡り、美しいバストが
つくれる可能性はありますね。昨今は乳ガンや
乳腺症なども多いので、毎日バストをケアすれば、
病気の早期発見にもつながります。
■斎藤糧三先生の文章より抜粋…


日本骨気協会の『小顔骨気』メニューには、すべて、
こちらの美乳骨気マッサージが含まれています。
『小顔』は、むくみや老廃物を上手に取り除いた後に
初めて作れる現象です。
乳腺や乳房、リンパ節などの美乳骨気マッサージは、
小顔矯正には不可欠な小顔導入施術です。

『小顔と豊かでカタチの良いバスト』…
ん~、いいねぇ~。(オヤジかっ?!)
『DVDでマスターする美乳骨気』は僅か1分たらずのメニューです。
簡単ですから毎日のパスタイムに是非どうぞ。

雑誌発売は2月中旬です。
雑誌名はその頃お知らせいたします。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 真冬の軽井沢 ブログの読者 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.