人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ出演

今週はテレビ局からの出演依頼が多くて、一週間に
3本もありました。(!)

これではまるで有名人ではないかっ?!
どれも高視聴率の人気番組で大変恐縮しております。

その中で、番組企画内容が良く、そして、こちらの
スケジュールに合わせてくださった関西某テレビ局の
番組1本だけには出演することにしました。
私が出たくないから関西の番組を選んだかって?
はて?(笑)

テレビ出演_d0339896_14082736.jpg


その番組内では、
「日本で最初に骨気を始めたのは、日本骨気協会の
林幸千代会長である」
とナレーションが入ります。
そろそろテレビで正式に公開したい情報でした。

というのも、最近、「O骨気」や「コルギ」という
名称を使ったサロンが本当に多いです。
「骨気」がそれ程有名になったことは嬉しいですが、
日本骨気協会にご来店されるお客様から、
「OOOの骨気で小顔コースをしたけれど、小顔に
ならなかった」という苦情や愚痴もお聞きします。

【日本骨気協会】発行で、【林幸千代】の署名入りの
骨気研修の修了証を持たないサロンの『骨気』は、
著書『骨気メソッド』や、2006年から日本骨気協会が
行う骨気施術法とは全く関係ありません。

テレビ出演_d0339896_14082704.jpg

■大阪支店で収録中。  リー、お疲れさん!

ということで、白石まるみさんの『魔女たちの22時』
以来のテレビ番組出演になります。
事前に番組名は公表出来ませんので直前に発表しますね。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 浅間山冠雪 風邪気味な相武紗季さん >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.