人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪サロン移転オープン!そして…

本日、大阪サロンが移転オープンいたしました!

現在、大阪サロンは九州から名古屋までのお客様で
連日、満員御礼です。
先週も、大阪のよみうりテレビから番組出演依頼を
頂きましたが、テレビの影響を考えますと、これ以上
予約が混雑することは避けなければなりませんので
すぐにお断りをしました。
大阪の場合は、大石に出演させればいいので、一瞬は
検討しましたが。(笑)

また、新しい大阪サロンは部屋数も恵比寿本店と同様
これまでの3倍です。
混雑緩和に向けて、現在大阪サロン用の骨気施術者を
恵比寿本店で育成中です。
西日本のお客様、大変ご迷惑をおかけしておりますが
もう少しの間、お待ちくださいませ。

そして本日また一人、大阪サロン用の骨気施術希望者
が入社しました。
『バーニー』です。
バーニーはダブ同様一度面接で落ちています。(!)
それでも諦めきれない!と再度応募をし、再面接を
経て合格しました。
さては、ダブのプログを読んだな…と思い聞いてみるとビンゴ!

バーニーは、中学、高校、大学とバレーボールをし、
高校は全国大会にも出場するバレーボールの有名校。
中学、大学はキャプテンでエースアタッカー。
半端じゃない…

私が、見習い期間は恵比寿本店勤務だけれど、東京の
地理はわかる?と聞くと
「はい!少しはわかります」と。
知っている場所はどこ?と聞くと、「代々木」と。
珍しい地名を言う人だなぁ~と思っていると、
「代々木体育館へ試合に行きました!」と。
…なるほど。(笑)

大学時代にプロへのスカウトもあったそうですが、
「バレーボールは満喫した!」とプロの道には進まず
大学卒業後は、美容の仕事がしたいと思いながらも、
トヨタで5年間勤務。
よし!『石の上にも3年』が出来る根性の持ち主だ。
そして『骨気療法』を知ると、「私がやりたい美容の
仕事はこれだー!」と応募をしたとの経緯です。

現在は華奢な体型で体育会系の面影すらありませんが
日本骨気協会では最高身長の170cm弱です。

本日からどうぞ宜しくお願い申し上げます。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 遠方から『小顔コース』 軽井沢→恵比寿→大阪 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.