人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンホスト第2弾

夏期休業前のバタバタで全くブログを更新出来ずに
すみません…
お客様から「毎日ブログをチェックしています」とか
「ブログを楽しみにしています」とよく言われます。
有難い限りですが焦る気持ちも結構あったり…。(笑)

ということで、先日大変好評だったイケメンホストの
ブログですが、『小顔コース』後半に入りましたが
お店に来るお客さん数名に「顔が小さくなったね」と
言われたらしく、一層通われる意気込みを感じます。
ありがとうございます。

さて、イケメンホストブログ第2弾!
『カノジョ』について。

「先生、俺さ、最近どんな別嬪さん見ても何とも
感じないんだよね」と。
(「別嬪さん」というのが何ともシブい!(笑))

ほぉ~、今日はそんな話かいな?
カノジョいないの?とお聞きすると、
「いないっす。今は全く興味無し。若い時はキレイな
女を見るとやっぱ気持ちが揺らいだんだけれど、今は
全く興味無いんだよね。
キレイなお客さんとか見ても、顔が小さいなぁとか、
こっちの角度からは歪んで無いとかそんな見方しか
出来なくてさっ。

えっ!それって私達の見方だよ。(笑)
私は、いつでもどこでもどなたでも、お顔の歪みを
チェックしてしまいます。
チェックというか自然と気になってしまうんですね。
どれほどの美人であってもお顔が歪んでいたらボツ。(?)
お顔の歪みは、とにかく気になって仕方が無い。
もっと言うならば、治したくて仕方がない。(笑)

まぁ私は職業病だから良しとしても、24歳の男性が
女性をカノジョ対象ではなく、小顔と歪み検証対象と
いうのは、ちと骨気人(?)過ぎやしないか?

自分の小顔度や歪みを無くす事、つまり、より一層
イケメンを目指したいので女性の見方もその延長線と
いうのはどうなのよ、ん?
彼の最大の関心事はとにかく自分の顔!
まぁ、売れっ子ホストからクラブ経営者を目指して
いるのでそれが本道かも。
うん、そうだ!
そのまま突っ走れ!(ん?)

ちなみに…
どなたでもお顔の歪みを治すだけで、美人度は
3割アップしますからね。
美容外科でパーツ修理(?)では無く、まずは矯正で
歪み治しをしましょうね!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 軽井沢で夏休み ブログの効果 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.