人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤紀子さん、お久しぶり!

「年末は親しい方々とオーストラリアに行くので
旅行前にまた来ますね!」と昨年11月末に仰って
そのまま年が明けてしまい、今日久しぶりにご来店
されました。

「わ~、お久しぶりです!」と明るく元気に、かつ
相変わらずお美しい…
素顔がこれほど美しい日本人も本当に少ないです。

ところで、加藤さんは国内外ロケが多いのですが、
先日まで某番組のロケでブラジルに行かれていたと。
ブラジルは3回目と仰る加藤さん。
ナント、フライトは30時間だそうです。(!)
過ごしていましたが、最近は空港に行くのすら面倒に
なってしまいました。(!)
加藤さんも海外旅行の経験をたくさんしているので、
「xxxはどうだった?どこのお店が美味しかった?」
など海外のお話もよくするのですが、私が今気になる
国はアフリカだと言うと、加藤さんは一度行かれたようで
「アフリカ?!いいですよねぇ~」と。
しかし私はフライト時間やトランジットを考えると、
やはり軽井沢でいいやという気になるこの頃。(?)

帰り際、「アフリカ情報、仕入れておきますね!」と
いつも心優しい加藤さんは言ってくれたのですが、
『新幹線で行かれたらいいのになぁ~』と考える私。(?)
物理的な距離以上にメンタル的に遠いなぁ。
というより、それって本当に行きたいのかっ?!

しかし、加藤紀子さんが初めて日本骨気協会にご来店
されてから4年が経過していますが、著書第一弾の
『骨気メソッド』に出てくださった影響からか、最近
骨気についてよく聞かれるとのこと。
そう言えば、加藤さんがご紹介くださった親友の
辺見えみりさんがご来店されたことを、辺見さんが
ブログで書いてくださったようで、それをご覧に
なられたお客様もよくいらっしゃいます。

>加藤さん
長きに渡り色々とお世話になっております。
今後とも末長くよろしくお願いいたします。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 魔女たちの22時 白石さん母娘... 東京FM女子アナ骨気体験! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.