人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクレディーと同じって?

最近取材が引っ切り無しなのですが、先日も大阪に
向かう直前まで恵比寿で某雑誌の取材を受けていました。
最新号を頂いたので、新幹線の中で読もうとバッグに
入れて大急ぎで恵比寿を飛び出しました。

雑誌を見ると、ピンクレディーの記事が。
『解散やめコンサート』を開き正式に復活すると。
おっと!日本骨気協会のお客様の半分近くは
ピンクレディーを知らないかも?!
しかし、あれほど日本中に旋風を巻き起こした
ピンクレディーの活動期間が、僅か4年7ヶ月だったと知り
愕然としました。
私達の脳裏に焼けつけた強烈な実績が、たったの
4年7ヶ月だったなんて…

実は日本骨気協会が事業を開始してから先月で、
ちょうど4年7ヶ月。
ピンクレディーがデビューしてから引退までと、
私が韓国から骨気を持ち帰り、日本で骨気施術を
開始してから先月までが同じ時間だなんて。
私は一体こんなにゆっくり何をしているんだ?と
猛烈な反省とショック…

しかし、次に思いついたことは、片や一日中テレビに
出ずっぱり。
当時、ピンクレディーがテレビに出ない日なんて
無かったですものね。
私はどうかと言えば、どんな人気テレビ番組からの
出演オファーも断る。
今までどれほど多くの人気テレビ番組から出演依頼を
頂いていることか…

本当に有難いことですが、自分の経営哲学から
私自身がテレビに出ることは全てお断りしている。
だとしたら、事業認知度として比較対象外では
無いか?と一人納得し安堵のため息を。
しかしまぁ、ピンクレディーと比較しなくていいんじゃないか?(笑)

でも、あのピンクレディーの強烈な印象が、僅か4年7ヶ月かぁ。
私もテレビに出ようかな?
いや、それはこの先もあり得ないだろうなぁ。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 取材撮影… エルメスでも骨気が話題に?! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.