人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルメスでも骨気が話題に?!

ショップで何気なく話したことから「私も変わるかなぁ?」と
『小顔コース』をお申込みされたエルメスショップの
お客様が昨日コースを終えられました。

「お店でも変わったんちゃう?と言われてたけれど、
こんなに違ってたんですねぇ」と喜んで頂きました。
「でも、実は私も変わってきたかな?と思ってたんです。
というのはね、骨気を始める前に撮った社員証の
顔写真がこ~んなに大きくて何だかユルユルで
全然違うの!(笑)」と。
折角これだけ変わったんだから、もう少し続けてみようかなと、
『メンテナンスコース』をお申込みになりましたが、
まだ18回の矯正が終わっただけですから、まだまだ
変わりますからね。
また、こちらのAさまは小顔目的より、お顔の歪みを
気にされて『小顔コース』を始められました。
歪みはずいぶん治り、さらに小顔になりましたね。

エルメスでも骨気が話題に?!_d0339896_14090757.jpg


実は日本骨気協会にご来店くださるお客様の40%は
小顔が目的では無くて、歪みを治すことが目的です。
同じように、小顔目的では無く左右対称顔が目的で
『小顔コース』に通われる芸能人やタレントさんも
大変多いです。

元々100%左右対称顔というのはあり得ませんが、
歪みが目立ち過ぎると、どれ程パーツが美しくても
「美人」とは程遠くなります。
美容整形で不自然な顔を作らなくても、歪みを治す、
つまり左右対称顔にするだけでお顔の印象が大きく
変わり、どなたでも今よりずっと美しくなります。

歪み治し?
お任せください、三度の食事より楽しいです。
ん?(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< ピンクレディーと同じって? 取材 骨気メソッド 骨気のやり方 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.